片思い占い|まさか脈なし?いえいえ!少しだけ距離を置きその時を待ちましょう!

まさか脈なし?いえいえ!少しだけ距離を置きその時を待ちましょう!
その片思い≫脈ありor脈なし見極めます~当たる!片思い占い~大好きなあの人はあなたに「好意」を向けているのでしょうか…脈ありか脈なしか、この先付き合うことが出来るのか完全無料の【さちこいの片思い占い】でズバリ占断します。脈ありならこの片思いの今後の展開を、脈なしならこの恋を片思いで終わらせない方法をあなたの知りたいこと全てがココにあります。さあ、勇気を出してあなたとあの人の生年月日を入力してみて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気づいたらあの人のことが好きになっていたというあなた。一緒にいるときは目で追ってしまうし、会えない時はふと言葉やしぐさ、表情を思い出してしまうものですよね。

また、あの人があなたに向けてくれた優しさなんかを思い出すと、ドキッとしたり、頑張ろうと元気になることもあるでしょう。それだけ思うならば結ばれたい!

ですがやっぱり不安になるものです。果たしてあの人との恋、脈アリなのか脈ナシなのか、ここで一度答えを出してしまいます。

よく聞いてくださいね。 今の状態では、この恋はどちらかと言うと脈ナシです。

あなたのあの人を思う気持ちは誰の目から見ても明白。そしてあの人も気づいています。

その気持ちが強いあまり、あの人は「束縛をされるのでは?」と、ちょっと怯える瞬間もあるようです。

じゃあこの恋は終わりなのかというとそうではありません。この現状を変えるためには、少しだけ距離を置き、自分磨きをする必要がありそうです。

無理に追いかければ嫌われてしまいますが、自分のことに集中するとあの人は「どうしたのかな」と思い、あなたのことを気にしてくれます。その瞬間がやってきても追わず、あなた自身の魅力をアピールしていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い