片思い占い|脈あり!でも恋人になるには少し時間がかかるかも…大切なのは安心感です。

脈あり!でも恋人になるには少し時間がかかるかも…大切なのは安心感です。
その片思い≫脈ありor脈なし見極めます~当たる!片思い占い~大好きなあの人はあなたに「好意」を向けているのでしょうか…脈ありか脈なしか、この先付き合うことが出来るのか完全無料の【さちこいの片思い占い】でズバリ占断します。脈ありならこの片思いの今後の展開を、脈なしならこの恋を片思いで終わらせない方法をあなたの知りたいこと全てがココにあります。さあ、勇気を出してあなたとあの人の生年月日を入力してみて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と結ばれたい、恋人同士になりたいなと思っていても、付き合うことが出来るかどうかはやっぱり不安ですよね。自分は大好きなのだけれど、あの人はそうでもない、愛情のバランスが違っているとダメかもしれないと、マイナスな気持ちに陥ってしまうこともあるでしょう。

ですが、不安になっていても光は見えてきません。あなたの片思いが今脈アリなのか脈ナシなのか、ここでハッキリさせてしまいませんか?

そうすれば、あなたがするべきことも見えてきますよ。 どうやらこの恋は、どちらかというと脈アリのようです。

今のあの人は、あなたの恋心を理解し、きちんと向き合おうとしてくれています。ですが、本当に自分で良いのだろうかという不安があの人の中にあるため、恋人になるには少し時間がかかるでしょう。

恋を成就させるためには、もう一歩あなたが踏み出すことが大事です。ですが、ガンガン攻めていってはいけません。

大事なのは「安心感」です。恋人になると居心地が良く、温かい愛を育んでいくことが出来ることを知ってもらいましょう。

あの人の話を聞き出したり、素敵だなと思うところを言葉にして伝えてあげてください。「そんなことはない」と否定しても「私は素敵だと思う」ともうひと押ししましょう。

これが、あの人の心を燃やす着火剤になりますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い