【誕生日占い】私って周りからどう思われてる?と思った時に占いたい3選

 

自分では自分の姿が見えないように、周りからの印象も自分では分からないもの。

 

私って周りの人からどう思われているんだろう…と、ふと思うことがあったら、占いの出番。

 

生年月日を入力するだけで、周りからの自分の印象が分かる占いを3つご紹介します。

 


●周りからの自分の印象を占う~誕生日占い1~


 

 


人生占い|周りの評判をこっそり教えます! 周囲からあなたはどんな人として評価されている?

あなたが周りの人に対してそれぞれ違う印象を持つように、あなたも周りからいろいろな印象で見られています。

 

この占いは、あらゆる視点から、あなたが周りからどのように思われているのかを教えてくれます。

 

得られる結果も6つと充実。まずはあなたは第一印象でどう思われているのか、そして、外見と内面の印象、さらに、あなたの事が苦手と思っている人とあなたの人生を左右する人物…という風に、順を追って、気になることがすべて分かってしまいます。

 

あなたが相手に感じさせる雰囲気や性格といった内面に関することはもちろん、ファッションなど見た目的な印象にまで触れられているのがポイント。

 

また、性格的な部分であまり相性の良くないタイプの人も分かるのも嬉しいところ。占い師・ガネーシャ溝田ならではの、インド的な視点からのメッセージも必見。

 


●周りからの自分の印象を占う~誕生日占い2~

 

 


 


人生占い|本当の魅力とは? あなたの知らない魅力の話です。

例えば、自分の声。実際に自分の声を録音して聞いてみると、自分で思っていたよりも変な声でビックリしたという経験はありませんか?

 

声と同じで、自分に対する周りからの印象というのも、もちろん自分では分かりません。本当の自分、自分が思っている自分とはかけ離れた印象を持たれていることだってあり得ます。

 

もし、周りからの自分の印象を知ることができれば、それは、新たな自分の一面を発見できるチャンス。この占いが、そんなチャンスをあなたに与えてくれるでしょう。

 

この占いは、あなたが周りからどんな存在だと思われているのか、詳細な描写で教えてくれます。また、周りの人が思っている自分の長所が分かり、思ってもみなかった自分の魅力に気付かされるかもしれません。

 

みんなに好かれるための方法も教えてくれるので、自分の印象を上げたいと思っている人は参考にしてみると良いかもしれません。

 


●周りからの自分の印象を占う~誕生日占い3~

 


 


人生占い|ありのままの自分でいるためのギャップ解決策!

この占いでは、「異性から見たあなたの本当の評価」と、「友人から見たあなたの本当の評価」について教えてくれます。

 

異性にとってあなたのどのようなところが魅力なのかが分かれば、これから恋愛していくうえで、参考になることがあるかもしれません。逆に魅力が無い点を指摘されることがあれば、少し意識して改善してみると、もっと恋がうまくいく可能性もあります。

 

また、友人からの印象が分かれば、これから新しい友達を作る際に役立てることができそう。どちらの評価も、自分では思ってもみなかった結果が下されて意外性を感じることがあるかもしれません。

 

「あなたの良いところ、どんなところが認められているのか」についても分かるので、自分の良い点を知って、自分自身のことを見つめ直す機会にもなるはず。

 


●まとめ

 

 


私って周りからどう思われてる?と思った時に占いたい占いを3つ取り上げてみました!

 

占ってみると、そんなことないのに…と思うような結果が出て驚くこともあったのではないでしょうか?

 

占い結果が合っているかどうか、仲の良い友人や家族に、直接自分の印象を聞いてみるのも良いかもしれません。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科