さちこい無料ピックアップ| 【誕生日占い番外編】財布を買い換える前に読んでおきたいコラム3選

 

「この財布も長く使ってきたし、そろそろ買い替え時かな」と、思っているあなた。

 

次はどんな財布を選ぼうか迷っているなら、コラムを参考にしてみて。

 

今回は、新しい財布を購入する前に読んでおきたいコラムを3つご紹介します。

 


●財布を買い換える前に読んでおきたいコラム【1】

 


 


実行すれば金運上昇?富豪が教えてくれたお財布とお金の秘密 占い師:橋本ゆみ

 

基本的に、財布は毎日使うもの。自分の好きな色やデザインのものを使うのももちろん良いですが、金運と直結しているアイテムでもあるから、選ぶ時は慎重になるべき。

 

財布一つで大きく金運アップできたり、逆に運を下げてしまうこともあり得ます。

 

どうせ持つなら、運をアップしてくれる財布を持ちたいですよね。

 

特に、お金持ちの人たちがどんな財布を使っているのかは気になるところです。

 

このコラムでは、本物の富豪が教えてくれたという、財布の選び方や扱い方、買い換えるのに適した時期など、財布選びに関するあれこれを惜しげもなく披露してくれています。

 

財布選びで一番重要なことは何なのかが分かれば、次に買うべき財布はどの財布なのか、お店に探しに行った時に、すぐに見つけることができるはず。

 

また、お金持ちが行っているのと同じように、財布を大切に扱うことで、自分もお金持ちになれるかもしれません。

 


●財布を買い換える前に読んでおきたいコラム【2】

 


 


お金と仲良くなる財布の使い方! 占い師:鈴木理水

 

新しい財布を買う時って、まずは何を重視しますか?

 

大体の場合、色と形を気に入った物を購入しますよね?

 

お札を折らずにしまうことができる長財布にするか、コンパクトさが魅力の折り財布にするか…。長財布も良いけれど、持ち歩く時にかさばるから、折り財布の方がいいという人もいると思います。

 

でも、その財布の形によって運が変わるとしたら、運が良くなる方を買いたくなりませんか?

 

また、色によってもそれぞれエネルギーがあるとしたら、好みの色を優先させるよりも、より良い運気を得られる色の財布を持った方がいいかも…なんて思うかもしれません。

 

このコラムを読めば、次はどのような形と色の財布を選ぶべきなのかがバッチリ分かります。

 

特に、色別にどのようなエネルギーを持っているのか分かりやすい点がポイント。

 

もし、自分が買おうと思っていた財布があまり良い色ではなかったなら、違う色の財布にした方が良いかもしれません。

 


●財布を買い換える前に読んでおきたいコラム【3】

 



これであなたも金運アップ!お金に愛されるお財布の選び方 占い師:山咲りえ

 

何度も言っていますが、財布選びって本当に大切。

 

今使っている財布がくたびれてきたからすぐにでも買い替えたい…なんて思っている人もいるかもしれませんが、できる限り時間を掛けて行うべきです。

 

だって、財布ってすぐに買い替えられるようなアイテムではないし、長く使うのが普通。その間ずっと金運に関係してくると考えたら…ベストなものを選びたくもなるはず。

 

財布選びを間違ってしまうと、使っている間中金運がイマイチだなと思って過ごすことになったり、結局すぐに買い換えることにして余計にお金を使うことになってしまった…というようなことになる可能性だってあります。

 

このコラムもまた、読めばきっと次の財布で選ぶべき色が分かります。

 

目的別にオススメの色が紹介されていて、財布の使い方のアドバイスまで紹介。読めば財布選びに失敗することはなく、金運もアップすることができるでしょう。

 


●まとめ

 


 

今回は、財布を買い換える前に読んでおきたいコラムを3つご紹介しました!

 

財布ひとつで金運が全然変わってくるものです。

 

次に使うならどんな財布が良いか…迷っても迷わなくても、財布を買い換える前にはぜひコラムを読んでみてください。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い