タロット占い|出会いが叶うタロット占い~新たな恋と運命の日 正義 Justice

出会いが叶うタロット占い~新たな恋と運命の日 正義 Justice

タロットカードが導くあなたの運勢

そろそろ新しい恋に出会いたいとお思いのあなた。それもただの恋じゃなく、とびっきり素敵な運命の恋をお求めですね。

 

運命の人と出会い、次第に心の距離を縮めていき、愛し愛されの関係になれば、それはとても幸せなこと。日々の生活を妄想すれば、自然と口角も上がっていくことでしょう。

 

そんなの夢物語だと諦めてはいませんか?ここで登場した「正義」のカードは、あなたが運命の人と出会う日がいつなのかを教えてくれようとしています。

 

運命の日をしっかりチェックし、出会う準備を始めていきましょう。 あなたと運命の人が出会う日は、あなたの誕生日の1ヶ月前です。

 

運命の日、あなたは大きなトラブルに巻き込まれることになるでしょう。そこで助けてくれる人、その人こそが運命の人なのです。

 

助けてもらったことをきっかけに、二人の距離はどんどん縮まっていき、お互いの魅力に気づいたその時、運命の歯車が急激に回り出すのです。 運命の日までにあなたがするべきこと、それはいつでも素直な自分を表現する力をつけることだと言えます。

 

人前だと恥ずかしくなって素を出すことが出来なかったり、つい見栄を張ってしまうなどということがあると、運命の人に勘違いをされてこの恋を逃しかねません。表裏なく、素直な気持ちで人と接することが出来るように今から練習です!

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い