タロット占い|出会いが叶うタロット占い~新たな恋と運命の日 審判 Judgement

出会いが叶うタロット占い~新たな恋と運命の日 審判 Judgement

タロットカードが導くあなたの運勢

新しい恋を求めるも、なかなか出会いに恵まれずにモヤモヤした日々をお過ごしなあなた。出来ることなら運命の人と出会い、素敵な恋をして結ばれて、幸せな日々を手にしたいという望みが強ければ強いほど、悲しい気持ちになるものでしょう。

 

ですがご安心ください。実は、運命の人は着々とあなたの元へとやってきています。

 

そのうちくるだろうとのらりくらりとしていると、このチャンスを逃してしまうかもしれません。しっかりと出会いをモノにするため、あなたには素敵な恋人と出会うことになる「運命の日」を、今ここでお知らせしましょう。

 

答えを教えてくれる「審判」のカードは、運命の日は「0」がつく日、そして今から半年後に訪れると言っています。実は、あなたの運命の人はこれから新しく出会う人ではなく、過去に縁があった人なのです。

 

二人はこの半年の間に、環境の変化によって連絡を取り合う中になっていきます。そして、お互いに少しばかり相手のことを知っているだけあり、仲は急速に縮まっていくでしょう。

 

運命の人と出会ったときにしっかりと心をゲットするためにも、あなたは太陽のように明るい笑顔を浮かべ続けることが鍵となっていきます。久しぶりに会ったあなたがパッと明るく、一緒にいて楽しい気持ちになることが出来ると分かれば、その人はあなたを自分の手元に引き寄せ、手放したくないと思い、一途に愛を説いてくれるようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い