タロット占い|出会いが叶うタロット占い~新たな恋と運命の日 星 The Star

出会いが叶うタロット占い~新たな恋と運命の日 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

新しい恋を求めているあなたに朗報です。実は、あなたの新しい恋の相手は、刻一刻とあなたに近づいてきているのです。

 

その人はまさしくあなたの運命の人。この恋を見逃さずにしっかりとゲットすれば、あなたは幸せな日々を手にすることが出来るようになるでしょう。

 

では、あなたの運命の人となる、新しい恋の相手との出会いはいつなのかをお話ししていきますね。教えてくれるのは、この「星」のカードです。

 

あなたにとって運命の日となるのは、これから3ヶ月後の休日。昼下がりにあなたが一人で休暇を満喫しているとき、懐かしい友人と遭遇します。

 

そして、運命の人はその友人と一緒にいるのです。話の流れから一緒に遊ぶことになったあなたと運命の人は、話せば話すほど意気投合。

 

お互いに好きなものが同じだったり、共通のエピソードで盛り上がることで、一気に距離は縮んでいくでしょう。そして、その人はあなたと連絡先を交換すると、頻繁にやり取りをするようになり、幾度かのデートを重ねた先に、あなたは愛の告白を受けることになるのです。

 

運命の日に備え、あなたは美容に気を使ってみたり、ちょっとしたおしゃれに挑戦をしてみましょう。特に、素敵な靴を用意しておくことが、この出会いを引き寄せるラッキーアイテムとなります。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い