夢占い・夢診断|封筒の夢は何を暗示している?

封筒の夢は何を暗示している?

夢占いで欲望を示すのが封筒です。封筒の夢を見たら、恋人が欲しい、結婚したい等の欲望を持っています。

 

ただし、封筒は入れてしまうと中身が分からなくなりますので、恋人が欲しくても周りにはそのような素振りを見せません。状況によっても意味が違い、封筒の中身を確認していたら欲望ときちんと向き合うことを暗示し、中身を見ずに捨ててしまったら欲望から目を背けていることを示します。

 

また、自分宛ての封筒が登場する場合には、他の人から何か強いメッセージがあることの暗示です。相手は恋人かもしれませんし、近しい友人かもしれません。その相手が何かを伝えたいと思っていますが、赤色の封筒はトラブルを暗示していて怒りを持っている可能性があります。黄色は警告であり、何かを忠告したいと考えています。

 

白色の封筒を渡されたら、大きなラッキーが舞い込むかもしれません。渡してくれた相手がキーパーソンとなり、吉報がもたらされることを示しています。

 

 

関連の夢

#手紙の夢 #印刷の夢 #書類の夢 #会社の夢 #郵便局の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い