夢占い・夢診断|日本間の夢は何を暗示している?

日本間の夢は何を暗示している?

夢占いにおける日本間は、自分の居場所を意味します。そのため、心が落ち着くような環境を求めている状態です。日本間は日本人であれば居心地の良いものですし、現実の世界においても、そういった居心地の良さが欲しいのです。

 

職場や学校、家庭など、生活の元となる場所での居心地の良さを求めているというのが、1番にあげられます。日本間の夢は、運気は上昇の兆しがありますし、安らぎや安心感を得る暗示があります。その夢の雰囲気を思い出した時に、ほんわかとした優しい気持ちになれたのであれば、さらに運気は上がっていける状況です。

 

逆に良い印象を持てない夢の場合は、今の現状の環境に居心地の悪さを感じていたり、何か言葉では言えない嫌な気持ちがあります。生活習慣を乱してしまうような場合も有りますので、日頃の行動を今一度見直してみる必要があります。

 

日本間の夢は基本的に、心が落ち着くような雰囲気の夢であれば安心して大丈夫ですし、運気は上昇傾向です。

 

 

関連の夢

#畳の夢 #ふすまの夢 #障子の夢 #和室の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い