夢占い・夢診断|渡される夢は何を暗示している?

渡される夢は何を暗示している?

夢占いでは、相手からいったいどんなものを渡されたかで吉凶を占うことができます。例えば、異性から指輪を贈られたときには、相手からの愛情が表現されています。指輪にどれくらいの大きさの宝石があるか、その宝石は高価なものなのかで、相手の愛情の大きさを判断できます。

 

ブレスレットをもらう夢だったら、相手が自分と友達以上の関係になりたいと思っているサインです。片思いの相手だったら、その恋が成就する可能性が高まりますね。もし、ヘアアクセサリーだったら、愛情運をアップさせる夢なので、告白などをすると良いかもしれませんよ。

 

食べ物を渡される夢ならどうでしょうか。相手から手作りのお弁当を受け取る夢は、近い将来デートなどのお誘いがあるという暗示です。手作りのお弁当自体、基本的に特別な相手のためにしか作りませんよね。チョコレートをもらう夢は、異性の場合は好意を示し、同性の場合は自分に助けを求めていると考えられています。

 

 

関連の夢

#手紙の夢 #チケットの夢 #プレゼントの夢 #鍵の夢 #書類の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い