夢占い・夢診断|ヤモリの夢は何を暗示している?

ヤモリの夢は何を暗示している?

ヤモリは家を守ってくれるとして縁起が良いと言われていますが、夢占いでも吉夢のことが多いです。家庭や金運を意味することが多く、幸運が訪れたり金運アップを告げることを意味しますが、内容次第ではストレスを抱えていることへの暗示や、良くないことへの警告を促していることもあります。


幸運のシンボルのヤモリが夢に出ると、その人に幸運が訪れることを暗示し、家庭や家に関しては安定することを意味します。さらに金運のシンボルでもあり、臨時的な収入があったりと金運が上昇する意味も持ってます。


近いうちに思わぬお金が手に入ったり、昇給や昇進など収入が上がることがあるかもしれません。夢の内容が関係してくることもあるためよく思い返してみると良いです。


運気が上がっていることも意味していて、直感が冴えているので何かを決断するときにも良い時期です。前から迷っていることがあるなら、今が積極的な決断を下すのに良い時期だと告げています。

 

 

関連の夢

#家の夢 #トカゲの夢 #嬉しい夢 #壁の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い