性格が正反対の二人は近すぎると衝突しがちな相性。適度な距離感を保って

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

好きな人が自分のことをどう思っているのか気になるのは当然。しかし、直接聞くのには勇気がいるものですし、本当のことを語ってくれるとは限りません。

 

ですが、あの人があなたにどんな思いを抱いているのか、どれだけの愛情をあなたに向けようとしているのかを知ることは可能です。嘘偽りないあの人の思いに、しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

どうやらあの人は、初めて会ったときからあなたとは、あまり相性が良くなさそうだと思っていたようなのです。全く性格やものの考え方、好みのタイプがあなたと違うと思っているあの人。

 

なので、あなたを愛そうと思うことはあまりないようです。そして、適度な距離であなたとは付き合っていこうとあの人は思っています。

 

しかし、あなたと一緒にいることで、あなたの長所や素敵だと思うところも理解しているあの人。そのため、初めて会ったときよりはあなたに対して好感を抱いています。

 

確かに、あなたとあの人の相性はあまり良いとは言えず、距離が縮まれば衝突が起こり、縁はすぐに切れてしまいそうな関係なのです。愛されたいと思うかもしれませんが、ここは適度な距離を保ち、友人としての縁を大事にしていく方が良いでしょう。

 

そうすれば、この先もあなたはあの人と話をしたり、遊んだりすることは可能ですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い