あの人の心は不安だらけ。あなたが好きな気持ちを伝えればうまくいくはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人の心が透けて見えたらどんなに良いでしょう。しかしそんなことは不可能。人は個体であるがゆえに、あなたがあの人の胸の内を知ることは出来ません。

 

ですが、ここでならあなたはあの人の気持ちを知ることが出来るのです。早速、あなたがどれだけあの人に愛されているのかを探っていきましょう。

 

今のあの人は、あなたに対して好意は持っているようです。一緒にいれば楽しい気持ちになることが出来ますし、あなたの新しい一面を見つけると、ドキッとすることも、あの人は度々あります。

 

しかしその反面で、時々不安になることもあるようです。それは、あなたが自分に対してどんな思いを抱いてくれているのかということです。

 

もしもこの思いが一方通行であったら悲しく、あなたが他の人と親しげに話している時には、ちょっとしたジェラシーを抱くこともあります。そんな時、あの人は自分の心の狭さに嘆き、あなたと対等になれないのではと思うこともあるようです。

 

今のあの人が求めているのは、あなたから愛されることかもしれません。言葉や態度でもっとあの人への愛を伝えていってあげてください。

 

そうすれば、ふたりの関係はより良いものになっていくでしょう。この縁を大事にしていき、素敵な絆を作っていってくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い