タロット占い|覚悟がきまったあなたに贈る~タロット占い◇あの人はあなたとこれからどうなりたい? 死神 Death

覚悟がきまったあなたに贈る~タロット占い◇あの人はあなたとこれからどうなりたい? 死神 Death

タロットカードが導くあなたの運勢

最近あの人と一緒にいると、恋人なのではないかと思うほどに幸せを感じているあなた。もしかしたら、これは恋人になるフラグが立っているのかもしれませんね。

 

しかし、実際に恋人になることが出来るかどうかは、あの人の気持ちを知らないと分かりません。 これからあの人は、あなたとどうなっていきたいのか本音を探っていきたいところ。

 

だからこそ、タロットカードであの人の気持ちを探ってみました。この「死神」のカードこそ、あの人の心を表すカード。

 

早速あの人の心を知っていきましょう。 どうやら今のあの人は、あなたとの関係は親しい友人として関係を続けていこうと決意を固めたところのようです。

 

というのも、あなたという人を知れば知るほど、自分とあまり相性が良いと思えないあの人。 このまま関係を進展させようとすれば、トラブルや衝突を起こしかねないと思ったのでしょう。

 

だからこそあなたとは、友人として関係を築いていくと割り切り、仲良くしていこうと思うようになったのです。 あなたにとっては悲しい答えですが、無理に恋人になろうとアプローチをしてもあの人を怒らせるだけ。

 

友人として親しくしていくことを考えるか、恋人になれないなら縁を切るかの2択になってしまいますから、改めてあの人とどうありたいか、じっくりと考えてみてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い