タロット占い|覚悟がきまったあなたに贈る~タロット占い◇あの人はあなたとこれからどうなりたい? 皇帝 The Emperor

覚悟がきまったあなたに贈る~タロット占い◇あの人はあなたとこれからどうなりたい? 皇帝 The Emperor

タロットカードが導くあなたの運勢

思いを寄せるあの人と最近良い関係を築けていると思うと、このまま恋人になるまでまっしぐらなのでは?という期待が、あなたの中に湧き上がってきていますね。

 

大好きな人なのだから、このまま結ばれたいのは当然の思いですが、あの人は一体どう思っているのでしょうか。 人の心の中を読むのは困難に等しいものですが、この「皇帝」のカードこそが、今のあの人の心を表しているのです。

 

では早速、今のあの人の気持ちを解明していきましょう。 あの人の心はあなたと同じように、このまま恋人になりたいという思いのようです。

 

それだけあなたのことが好きで、これからも一緒にいたいという気持ちでいっぱいなのでしょう。そして交際をするなら、自分がしっかりとあなたをリードし、幸せにしていきたいと思っているようです。

 

つまりあの人は、恋人という関係で終わらせるのではなく、あなたとは結婚までを視野に入れたお付き合いをしたいと考えています。 すでにあの人は、ここまでの覚悟であなたと向き合っているのです。

 

あとはあなたがあの人を信じ、一歩前に踏み出すだけ。あの人を支えながら愛を育んでいくという覚悟を決めたなら、思い切ったアプローチに出て、この恋を成就させましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い