タロット占い|覚悟がきまったあなたに贈る~タロット占い◇あの人はあなたとこれからどうなりたい? 隠者 The Hermit

覚悟がきまったあなたに贈る~タロット占い◇あの人はあなたとこれからどうなりたい? 隠者 The Hermit

タロットカードが導くあなたの運勢

最近あの人と良い関係を築けていると、このまま頑張れば恋人同士になれないかなと、期待が高まるものですよね。ですが実際は、どうなのかは神のみぞ知るところ。

 

と言いたいのですが、あの人の今の気持ちを知ることで、可能性を知ることができます。あの人が今、あなたとどうなりたいのかという心の声を知り、この恋の成就まで走り出していきましょう。

 

今のあの人の気持ちを表しているのが、ここで登場した「隠者」のカードです。今のあの人は、あなたに対して抱く感情は「好きでも嫌いでもない」というもののようです。

 

なので、これからあなたとどうなりたいかと問いかけられても、特に考えていないという答えが返ってくるでしょう。あなたを友人の一人だと思っているあの人。

 

いきなり恋人に!と言われても、ちょっと待ってと言いかねません。

 

この恋を実らせるためにはまず、もっと親しい仲になることが必要不可欠と言えるでしょう。あの人の魅力を見つけたらそこが良いと言葉にしたり、あなた自身の魅力も伝えていってあげてください。

 

また、あの人が好きなものに興味を持つこともこの恋を引き寄せる一つの手段。まず今は、あの人のことを隈なく知りながら、自分磨きをしていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い