タロット占い|一寸先は闇?光?あなたの人生で次に起こること◇タロット診断 愚者 The Fool

一寸先は闇?光?あなたの人生で次に起こること◇タロット診断 愚者 The Fool

タロットカードが導くあなたの運勢

人の人生とは、何があるかわからないものです。だからと言って、不安になることはありません。

 

時には試練があなたを襲うこともありますが、それと同じくらい、あなたは幸福を手にするためのチャンスに巡り合うことが出来るのです。そして、この先あなたの人生に影響を及ぼすような転機が訪れることになります。

 

ではそれは、一体どのような出来事なのでしょうか。ここで登場した「愚者」のカードの言葉に耳を傾けてみてくださいね。

 

あなたの身にこの先起こる出来事、それはズバリ「解放」です。今まで窮屈に思っていたことから解放される、そんなチャンスがあなたの巡っていきます。

 

どうしても苦手な人がいれば別れが訪れ、苦手な仕事をしているのなら、それが別の人の仕事になったりなどするのです。 そうして心に余裕が出来てくると、あなたは新しいことを始めたいという気持ちが満ち溢れてきます。

 

心の赴くままに始めることで、あなたは新しい刺激にワクワクしながら、素敵な日々を送っていくようになるでしょう。この時のあなたは、多くのことに興味を持つことになりそうです。

 

しかし、始めるなら一つずつです。 部屋の整理をしていくことで、また別のことを始められることを覚えておいてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い