タロット占い|Christmas 2023◆クリスマス聖夜★隣にいるのは…片思いのあの人?別の人? 法王 The Hierophant

Christmas 2023◆クリスマス聖夜★隣にいるのは…片思いのあの人?別の人? 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

一年の中でも特別な日。それがクリスマス。

 

聖夜の夜には、大好きなあの人と一緒に過ごしたいと思うのが恋心。しかし、本当にあの人と過ごすことが出来るのかどうか、不安にもなりますよね。

 

悩むあなたの未来を、この「法王」のカードが明るく照らしてくれます。早速、クリスマスという運命の日、あなたは誰といることになるのか知っていきましょう。

 

「法王」のカードは「信頼」を意味します。つまりあなたは、深い信頼関係で結ばれた相手とクリスマスを過ごすことになるのです。

 

これからあなたはあの人との関係を深めていき、深い絆で結ばれていくようになるでしょう。そしてお互いにもっとも頼れる存在となったとき、あの人はあなたにそばにいてほしいと思うようになるのです。

 

そしてふたりはクリスマスを一緒に過ごし、幸せな時間を共に生きることになるでしょう。 今のあなたがするべきことは、クリスマスに向けてあの人との関係をより深めることです。

 

積極的に自分の思いをアプローチし、あの人との仲を深めていきましょう。もしも、あの人から相談をされることがあればチャンスの瞬間。

 

しっかりと何を求めているのか耳を傾け、あなた自身がやれることは何なのかを考えて行動していってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い