復縁占い|復縁には少し時間が必要。相手があなたを必要とする時が来るのを待って

復縁には少し時間が必要。相手があなたを必要とする時が来るのを待って
《女性専用◇復縁占い》『あの人が私のことを「元カノ」と言っているのが聞こえてきて、それがすごいショックで…』そんな嘆きにこたえる復縁占が登場です!生年月日だけで診断できるのに、ズバリ的中!あなたの復活愛が叶うその日もズバリ!どんな状況で復活愛を遂げるのか、そのあたりまで的中させちゃいます。あの人にもう二度と「元カノ」なんて言わせない!そう決心したなら、さちこいの復縁占いがあなたの復活愛を全力で応援しちゃいます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてもなお、彼のことが好きだというあなた。それだけ、あなたにとってあの人がかけがえのない人だということが伝わってきます。

あの人があなたのことを説明するときに「元カノ」と言われることだってつらいこと。では、新しい恋に向かって突き進めば良いじゃないかと言う人もいるかもしれませんが、諦めるにはまだ早いです。

実は、あなたとあの人の縁が復活するチャンスがまだ残っています。 ではそれはいつ訪れるのか、そしてあなたがその間にするべきことはどんなことなのかを、しっかりとチェックしていきましょう。

復活愛が果たされるのは、これから1年後になりそうですね。今のあの人は、あなたのことを忘れ、自分のするべきことや、やりたいことに夢中になっているようなのです。

そのため、あなたに復縁を迫られても、偶然再会をすることがあっても、愛が復活するどころかあなたを遠ざけようとするでしょう。 ですが、1年という年月が経つと、あの人はあなたの大切さに気付き、もう一度会いたいと思うようになるのです。

この瞬間こそが、あなたにとって愛を復活させるチャンスになります。 これから1年の間、あなたも自分の好きなことに没頭し、日々を充実させていってみてください。

そうしてあなたが、あの人がいなくても幸せな日々は自分で作り出すことが出来ると自信が持てた時、あの人と再会しても笑顔を向けることが出来るのです。するとあの人は、あなたの笑顔をもう一度手に入れるべく、愛のアプローチを始めるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い