復縁占い|復縁はタイミングが大事!元恋人と修復する可能性が高まる時期は…

復縁はタイミングが大事!元恋人と修復する可能性が高まる時期は…
《女性専用◇復縁占い》『あの人が私のことを「元カノ」と言っているのが聞こえてきて、それがすごいショックで…』そんな嘆きにこたえる復縁占が登場です!生年月日だけで診断できるのに、ズバリ的中!あなたの復活愛が叶うその日もズバリ!どんな状況で復活愛を遂げるのか、そのあたりまで的中させちゃいます。あの人にもう二度と「元カノ」なんて言わせない!そう決心したなら、さちこいの復縁占いがあなたの復活愛を全力で応援しちゃいます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

彼と別れることになり、あなたの心は深い悲しみでいっぱいになってしまっているみたいですね。それだけあなたがあの人のことを愛していた証拠。

だからこそあなたの中には、まだ諦めたくないという気持ちが残っていると言えるでしょう。 実は、これからのあなたの行動次第では、あの人との愛を復活させ、再び恋人同士に戻ることだってできるのです。

では、それはいつなのか、そのためにあなたがするべきこともお伝えしていきましょう。 あなたがあの人との復縁を成就させるタイミング、それはこれから半年後になりそうです。

今復縁を迫っても、あの人の気持ちが落ち着いていないので難しいのですが、半年という年月が経ったとき、改めてあの人と向き合うことが出来るようになります。 では、この半年何もせずに過ごせば良いのかと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

今のあなたが彼と恋人に戻るためには、あの人に未練があることを悟られてはいけません。私はもう次のステージに向かって突き進んでいる、という姿勢をSNSなどで見せることが大事なのです。

するとあの人は「あれ、もう自分のことを忘れているの?」と驚きながらも、あなたを惜しく思うようになるでしょう。

キラキラ女子を演ずるように、Twitterや周囲への発言は失恋の悲しみを見せないことを心がけてみてください。それでもつらい……苦しいと思うことがあれば、運動をして心を無にしてみましょう。

驚くほどスッキリすることが出来ますよ。食事に気を使ったりダイエットをすることでも、失恋の傷は回復していくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い