関係が少しマンネリ気味?恋人との関係を良くしたいなら会話を増やして

関係が少しマンネリ気味?恋人との関係を良くしたいなら会話を増やして
《カップル専用恋愛占》あなたが恋人に感じている不安は、同じように相手も不安に思っていることかもしれません…。でも、相手が口にしない限り、その不安にはなかなか気づかないものです。しかも、もやもやしているその不安がただの勘違いや思い込みなのだとしたら…。あなたのなにげない言葉や態度に不安を抱いているのだとしたら…。恋人の不安は早く取り除いてあげたいですよね。お互いを思いやることのできる優しい愛情に包まれたカップルにおすすめの恋愛占いです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

両思いとなり恋人同士になったのだから、このままラブラブな日々が続けば、あなたにとってこれ以上ない幸せでしょう。しかし、関係が変わったことで、お互いに対する思いも変わってしまうということがあります。

ちょっとぎこちないなと感じるときがあるのなら、それはあの人があなたに何か不満を抱いているかもしれないですね。 言うことで絆が壊れてしまうなら言わない方が……ですが、この遠慮がふたりの関係を壊してしまうということがあるのです。

不安になるならばこそ、あなたはここであの人が口にしない不安について知っていきましょう。 今のあの人が抱えている不安、それは、あなたが自分に飽きてしまっているのではないかというものです。

どうやらあの人は、最近あなたとの会話が減ってしまったように感じているようなのです。それは自分に、何か至らない点があって怒っているのではないかと思うようになり、不安を抱くようになったようですね。

付き合いが長くなれば、会話が少なくなってくることはよくあります。しかし、そのせいであの人が不安になってしまっては意味がありません。

言葉をたくさん交わし、あの人を安心させてあげてください。そして、あの人と接する時には笑顔を忘れずに。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科