恋愛占い|相手の態度に表れていませんか?あなたの恋人が抱く不安な気持ちとは…

相手の態度に表れていませんか?あなたの恋人が抱く不安な気持ちとは…
《カップル専用恋愛占》あなたが恋人に感じている不安は、同じように相手も不安に思っていることかもしれません…。でも、相手が口にしない限り、その不安にはなかなか気づかないものです。しかも、もやもやしているその不安がただの勘違いや思い込みなのだとしたら…。あなたのなにげない言葉や態度に不安を抱いているのだとしたら…。恋人の不安は早く取り除いてあげたいですよね。お互いを思いやることのできる優しい愛情に包まれたカップルにおすすめの恋愛占いです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と恋人として素敵な時間を過ごしているあなた。ですが、時々恋人が何か言いたそうにしていることはありませんか?

どうしたのと聞くのも怖いもの。そしてあの人も言葉にすることに不安を感じているようです。

それは、ふたりの関係を壊したくないからこそでしょう。 直接聞くことが出来ないのであれば、思い切ってここであの人の胸の内にある「不安」に迫っていきますので、しっかりと耳を傾けてくださいね。

恋人がひそかに感じている不安、それは他の人にあなたを取られないかというものです。あの人から見たあなたはとても魅力的で最高の恋人。

いつもキラキラとしているあなたを眺め、愛されていることで、あの人は幸せを感じていられます。しかし、その魅力が他の人にも気づかれると、この恋の危機が訪れるのではないかと不安になるのです。

特に、あなたが友達と思って仲良くしている人に対しては、ちょっと警戒することも……。 そんなことはないと言っても、あの人はすんなりと受け入れてくれるかというと難しいところがあります。

なので、飛び切りの愛情をあの人に注いであげてください。そうすれば、あの人もちゃんとあなたのことを信用してくれますよ。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い