不倫占い|あなたとパートナーの愛情の間で揺れるあの人…愛するは自分自身かも?

あなたとパートナーの愛情の間で揺れるあの人…愛するは自分自身かも?
「いつも別れる、別れるって言ってるけれど、いったいいつになったら別れてくれるの?」なんて言っているあなた、もしかしてその禁断の恋は「口先だけ」の本気じゃないかもしれませんよ!《ヤバいぐらい当たる!不倫占いなら、さちこい!》「離婚するから」「別れるから」という相手の言葉にずっと待ち続けているというのなら、一度、あの人の本気を鑑定してみましょう。『結構当たるよ!』とウワサの不倫占いがあの人が遊びなのか本気なのかをズバリ見抜きます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋は刺激的で、この上なくドキドキと燃え上がり、今のあなたにとってはかけがえのないものですね。このまま結ばれることがあれば、どれだけ良いかと思うこともあるでしょう。

しかしあの人はすでに結婚をしている身。関係を進展させたいと思っても難しい話です。

あの人は「好き」「愛してる」「離婚をする」「別れるから」とあなたに言っていても、なかなか関係が変わらないということは……。ここではあの人の本音を暴き、この恋をこのまま進めていったらどうなるかも知っていきましょう。

今のあの人は、パートナーとは別れると本気では思っているようです。ですが、家に帰り、パートナーの愛情を感じるたびに、その気持ちが変わってしまうようなのですね。

この人を怒らせたり、悲しませて良いのだろうかという思いがあの人の中に湧き上がると、あなたとはやっぱりと、考えを変えてしまうのです。 もしもあなたが強引に離婚を迫ったり、あの人の家庭に不倫愛を明かすことがあれば、あの人はあなたが勝手に追いかけてきたといって回避をしようとするでしょう。

残念ながら、あの人が本当に愛しているのはあなたでもパートナーでもなく、自分自身なのです。都合が悪くなると人のせいにしてしまうあの人と結ばれても、あなたが苦しむだけだと言えるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い