不倫占い|あの人にとっても本気の恋…でも周囲からの信頼、仕事、お金を失うかも…

あの人にとっても本気の恋…でも周囲からの信頼、仕事、お金を失うかも…
「いつも別れる、別れるって言ってるけれど、いったいいつになったら別れてくれるの?」なんて言っているあなた、もしかしてその禁断の恋は「口先だけ」の本気じゃないかもしれませんよ!《ヤバいぐらい当たる!不倫占いなら、さちこい!》「離婚するから」「別れるから」という相手の言葉にずっと待ち続けているというのなら、一度、あの人の本気を鑑定してみましょう。『結構当たるよ!』とウワサの不倫占いがあの人が遊びなのか本気なのかをズバリ見抜きます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

イケナイ恋だと分かっていても、好きになってしまった今、心はもう後に引くことが出来なくなっているようですね。どうしてあの人はあなたではなく、他の人と結婚をしてしまったの?

そんな気持ちもあなたの中には湧き上がっているでしょう。 さらには、あの人に離婚をして自分と結ばれてほしいという気持ちになるまで本気に……。

実際あの人は、そこまでの気持ちであなたのことを愛してくれているのでしょうか。ここでは、あの人の本心をすべて暴きだします。

心して聞いてくださいね。 今のあの人は、あなたとの未来を本気で考えようとしています。

パートナーよりも、あなたと歩む未来に希望を抱いているあの人。あなたが結婚をしたいと言い出せば、あの人はすぐにでも動き出すでしょう。

ですがこれは、幸せへの第一歩ではありません。あの人があなたとの恋を進展させようとすれば、周囲からの信頼、仕事、お金、あらゆるものを一気に失うことになるのです。

そして、ふたりが無事に結ばれたとしても、あの人はまた別の恋を探しに行ってしまうでしょう。 これが、本当にあなたの望む未来なのでしょうか。

この苦しい思いは、すぐ終わるものではありません。半生続くと覚悟したうえで、この恋に向き合う覚悟を持たないと、取り返しのつかない悲しみを、あなたは否が応でも受け入れないといけなくなることを、どうか忘れないでくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い