出会い占い|あの人との出会いで、あなたのココロは浄化され希望が胸に宿るでしょう

あの人との出会いで、あなたのココロは浄化され希望が胸に宿るでしょう

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたはこれまで多くの人と出会い、そして別れを経験してきたことでしょう。しかし中には、運命を感じる出会いもあったはず。

 

そして今、あなたはあの人と出会いを果たしたことで、それを身に染みて感じていることでしょう。運命の出会いは、何も意味がなく起きるものではありません。

 

では、あなたとあの人の出会いは何を意味するのか、その理由をここで探っていきましょう。 あなたが今あの人と出会った理由、それは忘れていたものを思い出すためだったのです。

 

色々なことを経験し、多くのことを身につけてきたあなた。中には、そんなこと人生に必要ない、幻想だったと思うこともあるでしょう。

 

ですが、あなたが今思い浮かべているその人は、あなたが信じることをやめたものを体現化させた人だと言えます。これを思い出させるために、あの人はあなたの前に現れたのです。

 

あなたとしては、ショックを受けることもあるでしょう。しかし、そこで色々な可能性があることをあなたが自覚することが出来れば、この出会いは無駄なものではありません。

 

あなたの心は浄化され、新しい希望がその胸に宿ることでしょう。 だからこそ、あの人との出会いを他のものと同じに扱わず、しっかりと向き合っていってくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い