出会い占い|対照的な二人…相手の成長を目にしつつ、自分自身もさらなる高みへ

対照的な二人…相手の成長を目にしつつ、自分自身もさらなる高みへ

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人と巡り合ってしまったあなた。他の人とだって、出会ってそこから仲良くなったり喧嘩をしたりしたことがあったのに、なぜかあの人との出会いだけは特別な気がして……今そんな不思議な気持ちに陥っているようですね。

 

実は、あなたとあの人が巡り合うのは運命が決めていたこと。そしてその理由もきちんとあります。

 

では、あなたとあの人が出会ったその理由を、ここで明らかにしていきましょう。 あなたとあの人が出会ったその理由とは、お互いに足りないものを身につけるためなのです。

 

あなたとあの人の考え方には、根本的に違うところがあります。例えば、一方が生真面目なのに対し、一方は自由。

 

相手からすれば「考え過ぎる」「適当過ぎる」と思うこともあるでしょう。しかし、そうした相手の特質するべき面は、今、お互いに足りない部分なのです。

 

これから長い人生を歩んでいく過程で、ときにあなたは、あの人のように生きることで成功を手にする瞬間がやってきます。それはあの人も一緒。

 

だからこそふたりは、ここでお互いをインスパイアさせ、人生を豊かに歩んでいくことが必要なのです。なので、この特別な出会いを大事にしていきましょうね。

 

そうすれば、あなたの未来はとても明るいものになります。そして共に歩めば、常に相手の成長を目にしつつ、自分自身をさらなる高みへと、歩みを進めていくことが出来るでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い