相性占い(相性診断)|2人の相性でわかる、恋が進まない原因は【あの人に依存気味なこと】です。

2人の相性でわかる、恋が進まない原因は【あの人に依存気味なこと】です。

「恋がなかなか進まない…」運命の人との恋が進展しないあなたに、さちこいから原因究明相性占いをお届けします!「運命の人は絶対、キミのはず……だよね?」アプローチもしているのに、思いを伝えたはずなのに、なかなか進まないじれったい恋。そんなふたりの生年月日から、まずはなぜこの恋が進まないのか原因を探ります。そして、進展しない恋の原因に合った対処法もお伝えしましょう。痒い所に手が届く、そんな相性占いは『さちこい』だけ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思いを寄せるあの人との恋がなかなか進まないと、時には気持ちがブルーになってしまうこともあるでしょう。あの人とあなたは、運命の赤い糸で結ばれた関係。

 

なのに心の距離が縮まらなかったり、ちょっと嫌われたかなと思う瞬間があると、もしかしたらこの恋は運命の恋じゃないのかとさらに不安になり、この恋をこのまま追いかけていて良いのだろうかという気持ちにもなるでしょう。 しかし、ふたりの相性は悪くはないはず。

 

では、この恋が進展しない原因がどこにあるのかを探ります。そのうえで、あなたが今この恋に対してするべきことを知っていきましょう。

 

どうやら今のあなたは、あの人を好きなあまり、何をするのもあの人がいないとイヤだというふうに、依存気味になっているようですね。このまま恋が進展すれば、いずれあの人はあなたのことを「重い」と言って離れていってしまうでしょう。

 

そうならないように今、運がふたりの恋をせき止めているのです。 重いと思われて関係を終わらせないようにするためにはまず、あなた自身がひとりでも充実した日々を作っていくことが大事だと言えます。

 

あの人がいなくても、ひとりの時でも時間を有効に使い、幸せと思える日々を作り上げていくことで、あなたは今以上にキラキラして見えるようになるのです。するとあの人は、あなたをより魅力的と思い、距離を縮めてくれるようになるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い