相性占い(相性診断)|2人の相性でわかる、恋が進まない原因は【あなたの愛が重いこと】です。

2人の相性でわかる、恋が進まない原因は【あなたの愛が重いこと】です。

「恋がなかなか進まない…」運命の人との恋が進展しないあなたに、さちこいから原因究明相性占いをお届けします!「運命の人は絶対、キミのはず……だよね?」アプローチもしているのに、思いを伝えたはずなのに、なかなか進まないじれったい恋。そんなふたりの生年月日から、まずはなぜこの恋が進まないのか原因を探ります。そして、進展しない恋の原因に合った対処法もお伝えしましょう。痒い所に手が届く、そんな相性占いは『さちこい』だけ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人とあなたは、運命の恋人同士になることが出来る関係。なのに、なかなか関係が進まないなんて……そう思うと、もしかしてあの人は運命の人ではなく、この恋は叶わないものだったのでは?と、自信を無くしてしまうこともあるでしょう。

 

運命の恋だからといって、すんなりと成就するというわけではありません。恋は障害を乗り越えるからこそ盛り上がり、お互いへの愛も深まるものです。

 

そして今、あなたにはその「試練」の時がやって来たとも言えます。では、この恋が進展しない原因を突き止めて突破をしていきましょう。

 

ふたりの恋が進まない原因、それはあなたがあの人を愛し過ぎていることだと言えます。好きなのだから、その気持ちをありったけ伝えるのは当然と思うかもしれませんよね。

 

ですが、あなたからの「好き」という気持ちが十分伝わっていることで、あの人は「自分が愛さなくてもあなたは自分を好きでいてくれる」とあぐらをかいている状態なのです。あなたが一方的に追い続けている恋のままでは、進展は難しいでしょう。

 

ここは思い切って引くことも大事! いつもならすぐに返す連絡をちょっと寝かせてみたりなどして、このままではあなたが離れていってしまうという不安をあの人に抱いてもらいましょう。

 

そうすれば、今度はあなたがあの人に追いかけられる立場になり、関係が進展していきますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い