相性占い(相性診断)|2人の相性でわかる、恋が進まない原因は【アピール不足なこと】です。

2人の相性でわかる、恋が進まない原因は【アピール不足なこと】です。

「恋がなかなか進まない…」運命の人との恋が進展しないあなたに、さちこいから原因究明相性占いをお届けします!「運命の人は絶対、キミのはず……だよね?」アプローチもしているのに、思いを伝えたはずなのに、なかなか進まないじれったい恋。そんなふたりの生年月日から、まずはなぜこの恋が進まないのか原因を探ります。そして、進展しない恋の原因に合った対処法もお伝えしましょう。痒い所に手が届く、そんな相性占いは『さちこい』だけ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きな人と心の距離を縮めて恋人になりたいのに、どうしても関係が進まない。そんな日々が続くと、もしかして自分はあの人と相性が良くないのでは?とか、この恋は最初から無理だったのではと思うかもしれませんね。

 

ですが、あなたとあの人の恋は、最初から実らないということはないようです。しかし、ちょっとした「原因」が邪魔をして、進展を阻んでいるのは確かです。では、ふたりの関係が進展しない原因をここでしっかりと見つけ出し、対策をしていきましょう。

 

あなたとあの人、ふたりの恋が進まない原因は、魅力を伝えきれていないことかもしれません。今のあなたは、あの人への思いが大きいために、自分の良いところをアピールしきれていないのでしょう。

 

そのため、あの人はあなたに好意を寄せられていても、あなたにどんな魅力があるのかがイマイチわからないのです。 相手の良いところを見つけることはもちろん必要なこと。

 

ですが、あなた自身の良いところもあの人に知ってもらわないと、あの人自身があなたを好きになれないのです。あなたの魅力はどこですか? それを今一度考えてアピールしていきましょう。

 

そうすれば、あの人はあなたの魅力を理解し、関係を進展させたいと思うようになってくれますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い