さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月30日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》牡羊座(おひつじ座)


頭が冴えて、テキパキ仕事がこなせそう。朝一でスケジュールを決めておくとGOOD。適度に休憩を取って、メリハリを付けると完璧。家族関係も深められる日。たくさんコミュニケーションを取って。遠くにいるなら電話やメールで連絡を。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》魚座(うお座)


恋を謳歌できる日。恋人と2人の時間を思いっきりエンジョイできそう。行ったことがない場所に出掛けると、新鮮な気分を味わえるはず。片思いの人は、恋する気持ちを楽しめそう。新たな出会いにも期待大。求職中の人は、天職に出会えるかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡牛座(おうし座)


相手から寄ってくるモテ日。自分でも気付かぬうちに、周りの注目や関心を集めることになりそう。あなたの美しさに心惹かれて恋に落ちる人もいるかも。友人との交流も積極的に行って。旅行の計画を立てるのもオススメ。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》双子座(ふたご座)


機転の利いた行動が取れて、思い通りの方向に発展していきそう。何をやっても冴えていると思われるはず。思わぬ形で売り上げにつながる可能性もアリ。恋愛は、やまとなでしこな自分を演出すると○。デートはレトロな雰囲気の場所を選んで。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》水瓶座(みずがめ座)


職場の仲間と打ち解け合うことで、働きやすい環境に一歩近づけるかも。気遣いを忘れず、苦手な人とも自分から関わって。買い物は誰かと一緒に行くと、素敵な物と出会えそうな予感。コーヒー一杯でもおごってあげると、好感度もアップ。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》山羊座(やぎ座)


人との接し方に注意して。見栄を張らずに自分をさらけ出すことが大切。素の自分でいることで、対人関係も良好に。仕事は順調に進みそうな運気。努力が報われたら、モチベアップも可能。コツコツと頑張ること。無理な恋愛はあきらめて。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》蟹座(かに座)


これまで準備してきた仕事が、実を結び始める時期。準備してきた企画があるなら、実行に移して。想像以上の良い反応があるかも。対人関係は、お金に関するトラブルの気配。誰かにお金を貸したりしてはダメ。戻ってこないと思って。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》射手座(いて座)


恋愛も仕事も、行動次第で今後の展開が変わってきそう。恋愛は正直さが大切。話すべきことは話しておかないと、後からバレて厄介なことに。仕事は、いつもとは逆のスタンスが吉。控えめな人なら、積極性を見せるとGOOD。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》獅子座(しし座)


恋愛運が低調。意中の人が他の誰かと仲良くしているところを目撃したり、誰かと付き合っていることを知ったりetc…不安な出来事が起きそう。アクションは起こさず耐えて。仕事は、周りに迷惑をかけないように注意すること。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蠍座(さそり座)


仕事は順調に進みそうだけど、人との関係でトラブルの予感。職場で悪口を言う人がいたら、避けるのが賢明。やるべきことに集中して。恋愛は、好きな人の態度にやきもきしてしまいそう。素っ気無い態度を取られても、深刻に考えないで。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》天秤座(てんびん座)


対人運が悪い日。感情の乱れから、不快な発言をしてしまう可能性があるから気を付けて。こんな日は、予定をキャンセルして、人と会わずにやり過ごすのが無難。金運は、ギャンブル運が好調。投資関係なら、程々にやれば勝てるかも。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》乙女座(おとめ座)


疲れが溜まっているなら、ティータイムを充実させて。癒しの時間を取ることで、仕事のミスも防げるはず。金運は上昇傾向。使うよりも貯めることを考えて。収支を把握して、投資をスタートさせるのも○。まずは情報を集めからスタートを。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い