さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月29日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》牡羊座(おひつじ座)


好きな人との仲が深まりそうな日。相手の本音を聞けたり、共通点を発見できたりできるかも。2人きりになれたらチャンスを逃さないこと。仕事は、順調にスキルアップできていることを感じられそう。ふとした瞬間に何かを悟るかも。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》牡牛座(おうし座)


良いビジネスパートナーが現れそうな暗示。相手を引き立てるように立ち回り、信頼できる人を見つけ出して。周りの仕事ぶりを観察してみるとGOOD。ちょっとした臨時収入もありそう。お手軽なスクラッチくじをしてみると当たるかも。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》双子座(ふたご座)


魅力が開花し、注目を集めやすい運気。あえて控えめな言動を心掛けると、さらに知りたいと思わせることができるかも。仕事は、誠実に向き合うことで、自然と周りにデキるところをアピールできそう。転職願望があるなら、将来像を明確に。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》魚座(うお座)


欲しいと思っていたものを手に入れるチャンス。家電など、高額な買い物も安く買えるかも。値引き交渉もしてみて。仕事は、上司に認められる日になりそう。恋人募集中や婚活中の人は、お見合い話が舞い込む可能性アリ。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》蟹座(かに座)


昨日見た夢を思い出してみて。夢の中にこれからの恋のヒントが隠されているかも。懐かしい音楽を聴いてみると、すっかり忘れていた何かも思い出せるはず。仕事は、どこかはかどらない運勢。新しいことにチャレンジして道を開いて。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》水瓶座(みずがめ座)


対人運がまずまずの運勢。急なお誘い事があるかも。グループでの集まりは楽しめそう。恋愛は、攻めの姿勢が逆効果に。意中の人がいても、様子を見るだけにしておいて。勝負するのは別の日に。仕事関係の本を読み込むと吉。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》獅子座(しし座)


今取り組んでいる仕事を着実にこなすことで、未来へのヒントが得られそう。ムラのある仕事ぶりは×。安定した態度で、周りの信頼を得て。プライベートでは、友人の人生の節目に関わる機会があるかも。ラッキーグッズはお香。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》山羊座(やぎ座)


ルーティンワークに集中して。単調な作業もしっかりこなすこと。孤独な戦いをしていても、見ている人がいることを忘れないで。恋愛の進展は望めない日。仕事や勉強を淡々とが吉。料理や筋トレで、自分磨きに時間をかけるのも○。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》乙女座(おとめ座)


自分に自信が持てなくなって、不安な気持ちが出てくるかも。周りに至らない点を聞いてみるのも良い解決方法。仕事でも、自分の力ではどうにもならない出来事が起こって、やる気ダウンしてしまいそう。耐える日だと思って。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》天秤座(てんびん座)


人との接し方を考えることで、人間関係が好転。感謝の気持ちは言葉で伝えて。仕事は、ミスしないようにこまめに確認を。風邪を引きやすそうだから、体調管理を万全に。柑橘系の果物を食べると運気アップ。アロマの香りは癒し効果抜群。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》射手座(いて座)


恋愛は、積極的なアプローチは控えた方が賢明。行動すると逆にアクシデントが起きそう。周りのアドバイス通りに動くと失敗するかも。仕事は、努力が報われそうな暗示。仲間にきちんと自分の意見を伝えることもできるはず。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》蠍座(さそり座)


秘密がある人は、信頼できる人にだけ打ち明けて。隠し通そうと思ってもバレてしまう可能性があるから、対策を。恋人に対する秘密なら、正直に言うことで絆が深まるかも。仕事は、思い通りに行かず、時間ばかりが過ぎていきそう。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い