さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月28日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》双子座(ふたご座)


マルチな才能を発揮して、いろんなシーンで活躍することができそう。困っている人には進んでアドバイスをしてあげるのも○。何気なく放った言葉が、相手のことを助けることになるかも。恋愛運は安定日。好きな人といるだけでハッピー。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蟹座(かに座)


頑張ってきたことの成果が現れる日になりそう。あなたの仕事はあなた無しでは回らないことに、周りが気付くかも。対人運は、素直さが開運のカギ。自己主張は控えめに過ごすと、目上の人から可愛がってもらえそうな予感。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡牛座(おうし座)


面倒見の良いあなたを評価してくれる人が現れそう。親しく話しかけてくれる人は、突き放さないで。恋人とはまめに連絡を取り合うと、2人の距離が縮まりそう。フリーの人は、出会いに備えて自分磨きを。誰かへ贈り物をする予定なら、今日購入を。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》獅子座(しし座)


インスピレーションが冴えて、斬新なアイデアが浮かぶかも。思いついたことはすぐにメモできるように、ノートを持ち歩くとGOOD。対人運は穏やかな日。刺激を求めたり、移り気な態度は禁物。グループデートすると楽しめそう。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》牡羊座(おひつじ座)


滞っていた仕事も進み始める好調な運気。予定外の仕事が回ってくるかもしれないけれど、自分の力を発揮するチャンスだと思ってOKを。相手の立場に関わらず、誰にでも分け隔てなく接するとトラブルも無く過ごせるはず。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》魚座(うお座)


やる気があっても空回りしそうな運勢。無理せず周りを頼って、サポート役に徹すると吉。恋人がいる人は、上手く連絡が取れずにモヤモヤするかも。相手を束縛せず、お互いのプライベートを尊重して。ラッキードリンクは温かい緑茶。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》乙女座(おとめ座)


気が多くなりがちな日。本命以外の人に心動かされるかも。誘いに乗ってしまうと引き返せなくなりそう。たとえ相手が強引でも乗ってはダメ。人からの頼まれ事も、断るときはきちんと断ること。明るい色のアクセサリーを着けると金運アップ。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》天秤座(てんびん座)


頑張り次第で開運。頼まれた仕事はなるべく引き受けて。時間の許す限り手伝うと、やりたかった仕事にも自然とチャレンジする機会が巡ってくるはず。恋愛は、追えば追うほど逃げていく日。何かに打ち込み人間性を磨くのが吉。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》水瓶座(みずがめ座)


周りのサポートのおかげで、仕事が早く片付くかも。後輩と信頼関係を築くチャンスもありそう。対人運は、疎遠になる友人が出てきそう。後を追わずに流れに任せて。夕方以降に会う人は、今後の人生のキーマンになる可能性アリ。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蠍座(さそり座)


身近にあなたのことを妬んでいる人が隠れていそう。裏切られても、感情的にならずにやり過ごして。仕事では、予想外のハプニングが起こりそうな気配。会社にも迷惑がかかる可能性があるから、用心を怠らないこと。買い物にはツキなし。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》山羊座(やぎ座)


同性とのコミュニケーションには注意。ささいな会話で相手を傷つけてしまうかも。特に年配の人と関わるときは気を付けて。異性とのコミュニケーションは○。今日会話した相手とは、恋愛に発展する可能性も。仕事は成果が出なそう。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》射手座(いて座)


周りの人に感謝を持って。懐かしい音楽を聴くと、忘れていた何かを思い出せるかも。仕事を溜めてしまうと、身動きが取れなくなってしまいそう。本で自分に合う仕事術を探してみて。八方美人な態度は、本命からの信頼を失うことに。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い