さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月27日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》蟹座(かに座)


モテ日到来!突然愛の告白をされることがあるかも。ウキウキ気分で過ごすと、ハッピーな日になること間違いなし。出会いも増える時期に突入。人とのつながりを求めて、積極的に外に出るとGOOD。日帰り旅行もオススメ。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》双子座(ふたご座)


金運が絶好調。ギャンブルにツキがありそう。お試しでやってみると、楽しめるかも。堅実派なら、貯蓄を始めるのも○。旅行のための積み立てなどを検討してみて。悩み事があるなら、仲の良い友人に相談を。良いアドバイスがもらえるはず。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》獅子座(しし座)


普段あまり関わることがない人がいるなら、自分から接近してみて。先入観を持たずに話をすれば、いろいろな話題で楽しめるはず。意中の人がいるなら、お気に入りの服を着て出掛けて。ファッションがきっかけで距離が縮まるかも。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》牡牛座(おうし座)


紹介運が良い日。築いてきた人脈から、思いがけないチャンスに恵まれるかも。人に気に入られることで、大きな仕事に結びつく可能性もアリ。仕事が滞りがちな人も、仲間のサポートのおかげで上手くはかどりそう。笑顔を絶やさず過ごすと吉。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》乙女座(おとめ座)


自然との触れ合いで恋愛運を高められそう。デートに行くなら、自然豊かな場所を選んで。アクティブにスポーツを楽しむと、親密度もアップ。フリーなら、同じフリーの友人を誘って出掛けるのがオススメ。仕事はチームワークを大切に。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》天秤座(てんびん座)


仕事で選択を迫られるシーンが多く、迷ってしまいそう。選べない時は、上司に相談を。前向きに取り組めば、良い結果も出るはず。対人運は、共感力を大切に。他人のハッピーな報告は、一緒にお祝いを。ギャンブルは避けること。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡羊座(おひつじ座)


恋人がいる人は、昔の恋人と比較しがちな日。相手の欠点が目についたら、不満なところを正直に話して。仕事は、アイデアを盗む人物がいそうな気配。ひらめくことがあっても、周りには言わない方が無難。買い物する時はよく考えて。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》魚座(うお座)


ささいなことで恋人とケンカしそうな暗示。異性と関わる時は、誤解を与える言動を控えて。フリーの人は、職場の同僚を通じての出会いがあるかも。仕事は、コミュニケーションを大切に。周りのケアレスミスにまで気を配るとGOOD。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蠍座(さそり座)


任された仕事がうまくいかず、気が滅入ってしまうかも。期限に余裕がある仕事なら、後回しにしてしまうのも手。対人関係は、サポート役として輝ける日。誰かを助けることで、次は自分が助けてもらえる側になるはず。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》水瓶座(みずがめ座)


恋の障害になる人物が現れそうな暗示。悪口を言うと不利な展開に。差を越されないように、相手の出方を見て。対人関係に疲れを感じたら、心の休息を取ること。懐かしい音楽を聴くことで、現状打破の知恵が湧き出るかも。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》射手座(いて座)


油断禁物。ふとしたきっかけで幸せが逃げていきそうな運勢。ビジネス会話は、スロー気味で。気持ちを整理しながら話すと○。日頃不摂生をしているなら、体調を整えるために、生活習慣の見直しを。早めに寝てしまうのがベター。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》山羊座(やぎ座)


小さなことから大きなことまで、ミスをたくさん起こしそう。気を引き締めて、見直しを忘れないで。頼まれた仕事は後回しにせず、早めに片付けること。対人関係で、何か悲しいことが起こるかも。人への感謝の心を忘れないように。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い