さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月26日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》獅子座(しし座)


お得な買い物ができて、プチラッキーを味わえそう。衝動買いも後悔は無さそう。対人運は、新たな人間関係を築ける時。知り合ったばかりの人がいるなら一緒に遊びに出掛けてみて。いつもの仲間とは、共同作業を意識すると○。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蟹座(かに座)


滅多にない絶好調な恋愛運。アクティブに動くと、恋につながる出会いがありそう。恋人がいる人は、会話重視で。食事中にスマホなんてNG。お世話になっている人がいるなら、手頃な何かをプレゼントをしてあげると喜ばれそう。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》乙女座(おとめ座)


デートの予定があるなら、相手の好みに合わせるのが吉。次のデートや旅行の約束もできるはず。フリーの人も、オシャレして出掛けると気になる人から声を掛けてもらえるかも。仕事には謙虚さが必要。周りの意見に耳を傾けて。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》天秤座(てんびん座)


自分が動くことで運気が良くなる日。奥手な人も積極性を持ってアプローチを。相手の立場を考えて動くとGOOD。仕事は、パワーみなぎる運勢。プレッシャーを感じることも、余裕で受け止められそう。的外れな発言はしないように注意。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》双子座(ふたご座)


恋のきっかけがありそう。目上の人を大切にすることで、紹介運アップ。対人関係は、流れに身を任せて動くのが無難。自己主張が強すぎると反発される可能性があるから、一歩引いたスタンスで。家族や友人とはしっかり会話して。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蠍座(さそり座)


仕事運は上昇傾向。職場の輪を大切に、仲間と打ち解けあって。チーム力を高めることが大切。恋愛関係の申し出を受けたら、ひとまず保留がベター。一時的な感情に流されると、上手くいかない可能性アリ。運が良くなるまで待って。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡牛座(おうし座)


買い物は、誰かに行くと失敗が無さそう。セールやバーゲンは狙い目。掘り出し物を見つけることができるはず。仕事は冷静に、ペースを保つように心掛けて。出来ない事には、素直にノーと言うこと。フルーツの香りで恋愛運アップ。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》射手座(いて座)


信頼していた人から冷たい態度をとられて悲しくなるかも。仕事も普段の調子が出ずに、ミスしそうな気配。職場の仲間と食事に行くと、少し運気が回復しそう。金運は、イタい出費がありそう。買い物は控えめに、支出を見直す日にしてみて。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》牡羊座(おひつじ座)


人間関係を整理するのに最適な日。味方だと思っていた人からの裏切りにあったら、それまでの人だと思って。恋人がいる人は、誠実さが良い関係を築くカギ。馴れ合いの関係でも、約束したなら守ること。ギャンブルにはツキなし。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》山羊座(やぎ座)


目標を持って頑張る姿は魅力的。恋を成功させたいなら、仕事や勉強に打ち込んでみて。対人運アップには、水を意識すると○。水族館や温泉など、水がある場所へのお出掛けは開運効果大。飲み水にもこだわると、さらにGOOD。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》魚座(うお座)


周りに惑わされやすい運勢。アドバイスが多すぎて、何を参考にしていいのか分からなくなるかも。気持ちを落ち着け、心の声に耳を傾けてみて。人間関係にトラブルが起こる暗示。悪意のない発言が注目を浴びてしまうかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》水瓶座(みずがめ座)


淡々と仕事がこなせそう。新しいことにチャレンジするのも良いけれど、初めてのことは注意深く取り組んで。失礼な行動もしないように。恋愛不調だからと、自暴自棄な行動を取るのは×。穏やかに過ごすことを心掛けて。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い