【今月の運勢】2020年11月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

運勢は厳しい状況にあるよう。なんとかしなければと焦る気持ちが強まるかもしれませんが、今持っているものを守ることに徹したほうがいいのではないでしょうか。守るべき大切なものは何かを、改めて考えてみるのにはいい機会となるでしょう。ただ、少々疑い深くなってしまいそう。しかもそれが態度に出てしまうようですから、注意しておきましょう。なかには疑心暗鬼な気持ちにつけこんでくる人もいるかもしれません。後半になると運気は上向いてくるので、それまでは大きな決断や行動を控えめにして嵐が去るのを待ったほうが賢明でしょう。

 

恋愛運は良好なのですが、後半は下降傾向に転じるようです。前半はうまくいっていても、後半になるとなんとなく話がかみ合わなくなってくるかもしれません。後半には押しの強い態度をとらないほうがいいかもしれません。受け身の姿勢で柔軟に対応し、細かい気配りをしていくとよさそう。また、たくさんの異性と出会うのはいいことですが、あなたに甘い言葉で近づいて、面倒な話を持ち込んでくる異性もいそう。まずは相手をよく観察することが求められるでしょう。焦って動かなければ素敵な恋ができるのではないでしょうか。

 

あなたがシングルなら、お誘いは増えるようですが、前半は異性を観察するときと心得ておきましょう。デートは後半にしたほうがいいようです。

 

片思い中なら、相手の欠点が目につきやすくなりそう。この時期を乗り越えることができたら、本物の恋と言えるのではないでしょうか。

 

カップルは、仕事のストレスをふたりで過ごす時間に持ち込まないことが大切となるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い