【今月の運勢】2020年11月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

運勢はやや停滞ムードとなるようです。これまでうまくいっていたことに対して、少しブレーキがかかるかもしれません。でも、あまり悲観的になることはないでしょう。休憩時間がきたのだと開き直って、今のあなたにできることをしたほうがいいようです。いったん歩みを止めることで、うまくいっているときには見えなかった課題に気づけるかもしれないのだから。これも必要なステップなのだと前向きに受け止めてみてください。ただし、停滞ムードであってもコミュニケーションは活発になるようです。初対面の人から役に立つ情報が聞けるかもしれません。交友関係の広がりはあなたの運気アップにつながるので、どんどん人脈を広げていってください。

 

恋愛運は好調です。あなたの魅力に引き寄せられるように異性が集まってきて、華やかなムードに包まれるよう。後半になると落ち着いたムードに変わって周囲が静かになりそうですが、心配はいらないでしょう。水面下で恋はゆっくりと進んでいるはずですから。慌てずに自分磨きに励んでください。またすぐに情熱的な恋を楽しめる季節に突入できるようです。

 

あなたがシングルなら、異性の中から運命の相手を見つけだす目を養う必要がありそうです。あなたをほめるばかりではなく、少しくらい辛口の批評をする人がおすすめ。

 

片思い中なら、小さな接近の機会をたくさん作っていくと、相手が次第に打ち解けてくれるのではないでしょうか。

 

カップルは相手の得意なものや、いいところを見つけてほめてあげるとお互いに気持ちよく過ごせるようです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い