【今月の運勢】2020年11月の星座占い|【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

運勢は好調。あなたの魅力と実力を存分に発揮できるのではないでしょうか。物事に対して的確な判断が下せるときでもあるから、いつもより積極的に行動するといいのでは。新しいことを始めようとすると足を引っ張るようなことを言う人が出てくるものですが、周囲の人の声をあまりに気にしすぎないほうがいいようです。最終的に判断するのはあなたで、責任をかぶるのもあなたなのだから、納得のいく決断をしてください。また、後半は勘違いに要注意です。それさえ気をつければ、努力の成果を手にすることができるのではないでしょうか。

 

恋愛運は緩やかな上昇傾向にあるようです。とはいっても駆け引きのうまい異性が現れて、あなたの心をかき乱すかもしれません。あなたはその異性の言動に振り回され、気がつけば毎日その人のことばかり考えている、なんてことになりそう。大切なのは冷静さを失わないことです。一人で盛り上がって、自分の想いを相手にぶつけても良い結果にはつながらないものです。下手をすると「そんなつもりじゃなかった」などといわれかねませんから、まずは相手が喜ぶことを地道にしていくのがいいでしょう。

 

あなたがシングルなら、好みのタイプの異性と出会えるチャンスがありそうです。心がときめいたその瞬間を大切にして、恋の芽を大切に育てていきましょう。

 

片思い中なら、気持ちをどうやって伝えていくかが重要です。日頃から態度や行動で示していく方法を考えてみてはいかがでしょうか。

 

カップルには、小旅行がおすすめです。お互いの気持ちを確認できるのではないでしょうか。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い