【今月の運勢】2020年11月の星座占い|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

運勢は厳しい状況から徐々に好転していきます。それに伴って生活も気持ちも落ち着きを取り戻していきそう。これまで頑張ってきた人にはうれしいプレゼントがあるかもしれません。停滞していたものが動き出しそうです。その際、あなたのやることや言葉に批判的だった人が味方になってくれるなど、事態が良い方向へと変わっていくようです。過去のわだかまりを考えると本心では素直に喜べないかもしれませんが、ここは大人の対応が求められるところです。あなたの考えに理解を示してくれたことを歓迎して、これから良い関係を築いていく努力をするべきでしょう。そうやって味方を増やしていくことで、あなたのやりたいことが実現に近づくのですから。広い心を持って対応していきましょう。

 

恋愛運は波乱の展開となりそう。思い通りにいかないことがあったとしても、すぐにうれしい出来事に遭遇したりして、事態はどんどん変化していきそう。大切なのはあなたの気持ちをすぐに切り替えることです。マイナスの感情にいつまでも引きずられているとチャンスを逃してしまうでしょう。好調なときには積極的に行動してチャンスをつかんでいくことが大切なのです。

 

あなたがシングルなら、素敵な異性との出会いが期待できます。積極的に外出してみましょう。

 

片思い中なら、あなたの恋をサポートしてくれる人が現われたら、そのときがチャンス。協力を得てアクションを起こしてみるといいようです。

 

カップルは、相手に頼ったほうがいいよう。デートプランも相手に任せてみると楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い