さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月25日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》乙女座(おとめ座)


いろんな人からアピールされそうな日。今まで意識していなかった人のことが気になるようになるかも。恋人がいる人は、スキンシップで心満たされそう。仕事はクリエイティブなことに縁が。ひらめきが大きな利益に結びつくかも。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》天秤座(てんびん座)


恋を呼び寄せられる強い運気。会ったばかりの人と恋愛関係に発展するかも。種まきも大事だから、誘い事は断らないで。仲良くなりたい友人がいるなら、さりげなくボディタッチを。ちょっと肩を叩くだけでもOK。家族とはスキンシップで絆アップ。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》獅子座(しし座)


何気ない場所に恋のきっかけが潜んでいそう。真剣に恋人が欲しい人ほど出会い運が高そうだから、アンテナを張っておいて。お土産関係の出費は大吉。職場にお菓子の差し入れをすると、喜んでもらえるはず。ビジネスチャンスにも期待大。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》蠍座(さそり座)


新しい出会いがありそうな運勢。初対面の人とは、明るくおおらかに話しかけるとGOOD。フリーの人は、良い人を紹介される可能性もアリ。好感度を持たれるファッションを意識して。年上と付き合っている人は、ラッキーなことがありそう。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》蟹座(かに座)


これまでの頑張りが認められて素敵な日になりそう。褒めてもらっても、自慢話に走るのはNG。ライバルを増やさないためにも、感謝の気持ちを持つこと。周りに一目置かれる人がいるなら、お手本にしてみるのも○。他人の良さを吸収して。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》射手座(いて座)


好きな人がいないなら、関わる人を細かくチェックしてみて。意外なところに素敵な人がいることに気付くかも。気になる人がいるなら、適度なアプローチを。仕事を精一杯行えば、充実感が味わえて、後からきっと役に立つはず。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》双子座(ふたご座)


意中の人がいるなら、積極的にコンタクトを。遊びに行く約束がすぐにできるかも。2人で会うことができたなら、思い切って告白すると上手くいく可能性も大。恋人にはサプライズプレゼントをあげると仲が深まりそう。美意識を高めると運気アップ。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》山羊座(やぎ座)


自信を持って提案したことが通らなかったり、何度も修正を求められたり…仕事はどこか上手くいかない運気。恋愛は、好きな人に嫉妬心を持ってしまうかも。思わぬ出会いもありそうだけど、軽い気持ちで付き合うのは×。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》牡牛座(おうし座)


乗り気でないことを無理して行うと後悔するかも。周りに合わながら控えめに行動することで、やり過ごして。恋愛は、身近な誰かに心揺さぶられそうな暗示。焦らず、慎重に進めることで、自分の気持ちが見えてくるはず。買い物にはツキなし。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》水瓶座(みずがめ座)


恋のライバルに注意。何らかのアクションを起こされて、望ましくない展開になる可能性アリ。仕事は、自分の力ではどうにもならない事態が起きるかも。やる気を無くさず、出来ることからスタートして。チームプレーを意識すると○。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡羊座(おひつじ座)


人間観察をしてみると、他人の良いところや尊敬できる部分を見つけられるかも。真似してみたり、褒めたり認めたりすることで、自分を変えるチャンス。恋愛運は良くない日。頑張っても報われない結果に終わりそう。自宅で過ごすのが吉。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》魚座(うお座)


人と会うと、相手を誤解させたり、不信感を与えてしまいそう。約束は別な日に変えてもらった方が無難。言動も控えめに。金運は、無意識にお金を使い過ぎる傾向。少しの出費でも、回数を重ねるとイタい出費に。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い