【今日の運勢】2020年10月23日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》蠍座(さそり座)


ターニングポイントを迎える日になりそう。より良い仕事を求める気持ちが湧いてくるかも。転職願望が湧いてきたら、早速求人情報を探してみて。対人運も大吉。助けたり助けられたり…協力し合うことで、問題も解決できるはず。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》天秤座(てんびん座)


地味な仕事の人も脚光を浴びる、華やかな仕事運の日。不思議と清々しい気分で、明るく過ごせそうな予感。人脈を活かすことで、チャンスが巡ってくる可能性も。金運は、ギャンブルにツキがありそう。ビギナーズラックで臨時収入が舞い込むかも。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》射手座(いて座)


恋愛運が上昇中。物事がプラスの方向に進みやすい日。気になる人との間にサプライズな出来事が起こるかも。仕事は、集中力が高まって、いつも以上にはかどりそうな運気。熱を入れて取り組みたい仕事は午前中に行うのがベスト。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》山羊座(やぎ座)


いつもと違う自分を発見できるかも。一人よりも誰かと一緒に行動すると、素敵なことが起こりそうな予感。恋人には素直な気持ちを伝えると吉。フリーの人は、寄り道してみると意外な人との接点ができるかも。香水がラッキーアイテム。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》乙女座(おとめ座)


恋愛は、テクニックよりも内面重視で。目標を持って、仕事や勉強を頑張るとGOOD。何かに打ち込む姿で、好きな人を惹き付けることができるはず。物を捨てる前には値打ちを確かめること。本当の価値に気付かず損してしまいそう。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》水瓶座(みずがめ座)


多忙な日になりそうな気配。忙しさの原因を考えて、解決策を考えておくと良さそう。仕事術に関する本は参考になるかも。恋愛は、今後の展開を左右する大事な日。悪い関係は精算し、隠し事は正直に打ち明けて。ラッキーフードは中華料理。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》獅子座(しし座)


先入観を持たずに人と付き合ってみて。苦手な人と話してみることで、実は相性が良いことが分かるかも。仕事は、書類関係のミスに注意。文字や数値の間違いなどを重点的にチェック。自分に自信を持つと、恋愛運アップ。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》魚座(うお座)


いつもと違うファッションや髪型を楽しむことが開運アクション。お金は自分への投資に使うのが吉。キャリアアップへの出費も出し惜しみしないで。恋愛は、急な展開を求めてはダメ。好きな人との時間をエンジョイするだけに留めて。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蟹座(かに座)


恋人がいる人は安定した運気。マンネリは幸せの証拠。ケンカ中でも、素直に謝れば仲直りできるかも。フリーの人は、刺激的な出会いがありそうだけど、その場限りの関係を結ぶのは×。仕事は、準備を念入りに行うことで、トラブル回避。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡羊座(おひつじ座)


自分の世界に没頭しすぎず、協調性を持って仕事を。油断すると失敗しそうだから、段取りの確認もしっかり。恋人と約束があるなら、時間は守ること。馴れ合いの関係は信頼度ダウン。対人運は下降気味。人脈作りには向かない日。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》双子座(ふたご座)


今日の仕事は今日のうちに。長引く仕事なら、区切りのいいところで終わらせること。確認は誰かにお願いすると、ミスも防げそう。恋愛に関する決断はやめた方が無難。デートも別な日にしてもらうのがベスト。買い物にはツキがありそう。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡牛座(おうし座)


周りの意見に影響されて、自分の気持ちを見失ってしまうかも。恋愛に関するアドバイスは、程々に受け止めて。対人運は、時間をかけて築いた関係が、離れていきそうな気配。金運は、忘れている支払いや急な出費で懐が寒くなりそう。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科