【誕生日占い】恋人ができたら占って!付き合い始め向け占い3選

 

今回は、恋人ができたばかりの人にオススメの占いを3つチョイス!どの占いも、付き合い始めの人の役に立つこと間違いなし!

 

最近付き合い始めた人がいるなら、自分と相手の生年月日を入力して、今すぐ占って。

 


●付き合い始めたばかりの人向け~誕生日占い【1】~

 


 


恋愛占い|【恋愛初期におすすめ】どこにする?失敗しない“デート場所”

 

付き合い始めたばかりの恋愛初期って、いろいろと気を使うものですよね。

 

ファッションやメイクはもちろん、デートの行き先を考えるのにも一苦労。行き先次第ではつまらない時間を過ごしてしまう可能性だってあるから、慎重にチョイスしたいはず。

 

この占いは、そんな、デートの行き先に迷った時のあなたを救ってくれる占い。

 

2人の生年月日から、ここでデートすればきっと恋はうまくいくよ!…というオススメのデート場所を教えてくれます。

 

自分では思いつかなかったデート場所を提示されて、そういうデートも良さそう…と思うことがあるかも。

 

アドバイスをしっかり受け止めて、次のデートの提案は自分から行ってみると、きっと楽しい時間が過ごせるはず。

 


●付き合い始めたばかりの人向け~誕生日占い【2】~

 


 


恋愛占い|あの人が言われると嬉しい「言葉」≪恋愛初期限定≫愛の一言診断

 

生年月日から、相手がどんなことを言うと喜んでくれるのか分かってしまうのがこの占い。

 

付き合いが長くなってしまうと、お互いへの興味が薄れて、相手の表情にまで目を向けることは少なくなってしまうかもしれないけれど、付き合い始めたばかりなら、何もかもが新鮮。

 

相手のいろいろな表情を見たいと思うのが恋心。好きな人にはやっぱり喜んでほしいもの。

 

2人で一緒にいる時に、いかに喜びを感じてもらえるかが、長く付き合う秘訣だったりもします。

 

この占いで相手の喜ぶ言葉を知っておけば、これからの付き合いはきっと円満。

 

結果に出た言葉を「魔法の言葉」だと思って、ちょっと相手の機嫌を損ねたかな…という時や、ケンカしてしまった時などにも上手く活用してみると、長く素敵な関係を築けるでしょう。

 


●付き合い始めたばかりの人向け~誕生日占い【3】~

 


 


恋愛占い|恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?

 

好きな人と付き合うことになった喜びでいっぱいの恋愛初期。

 

もちろん、いつまでもずっと一緒にいたい…と思っているはず。でも、これから先、何が待ち受けているかは分かりません。

 

どんなに愛し合っていても、ちょっとしたすれ違いから別れてしまうことだってありえるし、恋の邪魔者が現れて2人の仲を引き裂いてしまうことだってあるかもしれません。

 

そんな、「もし何かが起こったらどうしよう…。」という不安な心があるなら、この占いがきっとその重い心を軽くしてくれるはず。

 

この占いは、この先2人にどんなトラブルが起こりそうなのか、前もって教えてくれます。未来に起こりそうなことを知っているのは大きな強み。

 

実際に何かトラブルが起こっても、この占いのアドバイスを思い出して余裕ある態度で対処すれば、きっと危機は乗り越えられるはず。

 


●まとめ


 

いかがでしたか?恋人ができたら占っておきたい、オススメの占いを3つご紹介しました!

 

相手のハートをさらに自分のものにするために、使える占いばかり。

 

恋人ができたら真っ先に占って、恋を有利に進めちゃってください!

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科