【今日の運勢】2020年10月22日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》射手座(いて座)


人と関わることで、充実した日になりそう。何気ない出会いを大事にしてみて。年配の人には特に親切に。仕事は、自分の進むべき道が見えてきそうな暗示。憧れの先輩や上司をお手本にしてみるのも○。ラッキーアイテムはグレーのソックス。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》山羊座(やぎ座)


いつも消極的な人も、弱気さを捨てて行動を。気になる人と接近したいなら、タイミングを見極めて自分から攻めるとGOOD。いろんな人との出会いもあり、楽しんで人とコミュニケーションできそう。面白そうなことは、誰かを誘って体験してみて。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》蠍座(さそり座)


偶然の出会いに期待が持てる日。どこかで久々の再会があったら、その人とは深い縁があると思って。フリーの人は、目上の人から誰かを紹介してもらえる可能性もアリ。仕事にもラッキーがありそう。昇進や昇給の話など、嬉しいニュースに期待大。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》水瓶座(みずがめ座)


今まで抱えていた悩みの解決方法が見つかりそうな予感。頭の中を整理すると、意外とシンプルなことだと気付くかも。フリーの人は、行ったことがない場所に出掛けると○。友人の紹介やイベント参加などで、運命的な出会いがあるかも。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》天秤座(てんびん座)


日頃仕事を頑張っている人は、成果が現れるかも。気を抜かずに集中して取り組んで。恋愛は、紹介などで恋のきっかけがありそう。好感度アップには、清楚なワンピースがオススメ。金運は、浪費しそうな運勢。まとめ買いには注意。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》乙女座(おとめ座)


共感力が開運のカギ。人の幸せを一緒に喜び祝福することで、自分もラッキーに。今月誕生日の人物がラッキーパーソン。仕事も、有意義な結果が得られそうな日。普段以上にはかどり、思いがけない依頼が舞い込むサプライズもあるかも。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》魚座(うお座)


告白を考えているなら、避けた方が無難。焦って気持ちを伝えても、上手くいかずに関係が崩れるかも。結婚の話なども別な日に。心をオープンにすることで、身近に良き理解者がいたことに気付きそうな暗示。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》牡羊座(おひつじ座)


身体の調子が悪くコミュニケーションがおざなりになるかも。恋愛も不調な運気。暴飲暴食や衝動買いに走ってしまいそう。仕事もミスを繰り返しそうな気配。疲れているなら、生活習慣を見直してみたり、早めに帰宅するのがオススメ。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》獅子座(しし座)


恋人がいるなら、相手のことを大切に。気付いたことがあれば、肯定的な意見を。自分のことを見つめ直して、モヤモヤした感情があるなら、誰かに打ち明けて。異なる意見の中に気付く何かがありそう。買い物にはツキがない日。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蟹座(かに座)


友人と活発に交流できる日。交友関係が広がり、今後の人生を楽しくしてくれる仲間との出会いにも期待できそう。初対面の人とは、急に距離を詰めようとせず、大人の礼儀を忘れないこと。恋に進展を求めるのは×。決断は避けて。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡牛座(おうし座)


アグレッシブに行なってきた仕事が失敗しそうな運勢。経験は財産だと思ってめげてはダメ。仲間の本性が垣間見えて、苦手意識を持つこともありそう。恋愛は、実りのない関係を解消すると、新たな出会いを呼び込めるでしょう。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》双子座(ふたご座)


疲れが出て気持ちが弱くなりそう。周りから勧められるままに、不要な物を買ってしまわないように。ケアレスミスにも注意しないと、会社に損失を与えてしまう可能性が。恋愛は、進展に期待できない運勢。デートや飲み会はパスするのがベター。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科