【今日の運勢】2020年10月20日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》水瓶座(みずがめ座)


自分からアプローチしなくても、相手の方から寄ってくる運気。気付かぬうちに、周りの注目を集められそう。恋人がいるなら、楽しく遊べるレジャースポットに出掛けてみて。仕事は、コツコツと誠実に行うことで、充実感を得られるはず。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》魚座(うお座)


恋を謳歌できる日。恋人がいるなら、話題のカフェでデートすると、新鮮な気分が味わえそう。素敵な誘いもあるかも。片思いの人は、恋する気持ちをエンジョイできそう。チャンスがあれば、ここぞとばかりにアピールを。断捨離するとスッキリできそう。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》山羊座(やぎ座)


仕事の成功は、コミュニケーションがカギ。忙しくても、仲間と打ち解けあい、絆を深めることで、目標も達成できるはず。フリーの人は、上司からお見合い話が舞い込むこともありそう。資格取得など、将来への投資は出し惜しみしないで。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》牡羊座(おひつじ座)


好調な恋愛運。フリーの人は、新しい出会いがありそう。目上の人からの紹介には期待大。恋人がいるなら、要望を伝えると叶うかも。小さなことに楽しみを見出すと、自然に人に優しくなれて魅力アップ。明るい色のハンカチがラッキーアイテム。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》射手座(いて座)


目上の人と話すと、良い情報を得られそう。身近に年配の人がいたら、自分から声を掛けてみるとGOOD。フリーなら、素敵な人を紹介してもらえるかも。仕事は、目標を持って前向きに取り組むことで成功。偉い人に会ったら、アドバイスをもらって。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》牡牛座(おうし座)


何かを吹っ切ることで、新しい出会いのチャンスが到来。腐れ縁があるなら、解消できるかも。お世話になった友人には、感謝の気持ちを伝えると、これからも仲良くできそう。美しいものを見ることで、感受性が目覚めて運気アップ。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》蠍座(さそり座)


恋愛は、嬉しいことが起きそうな運気。出会いが増えそうだけど、相手をよく見極めて。仕事は、上司や仲間の機嫌を損ねないように注意。職場には長居しない方が○。自分に直接関係ないことへの出費がありそうだけれど、出し惜しみするのは×。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》双子座(ふたご座)


噂話に巻き込まれそうな暗示。人との会話は深入りしない方が無難。仕事は、周りの助けが得られず失敗しそう。辛くても周りへの気配りを忘れず、器の大きさを見せて。恋愛は、理想通りの人を見つけられそうだけれど、叶わぬ恋に終わりそう。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》天秤座(てんびん座)


仕事にツキのない日。努力してきたことが報われない結果に終わるかも。改善策を考えてみると、今後はうまくいくかも。周りの人に、普段言えない感謝の気持ちを言葉に出してみて。今後の対人関係がきっと好転するはず。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》乙女座(おとめ座)


恋愛は、恋人との付き合いが長い人ほど注意。馴れ合いになってしまうと、相手の機嫌を損ねてしまうかも。対人関係にはトラブルの暗示。身近な誰かに悪口を広げられることがあるかも。感情的にならず、やり過ごすのがベター。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》蟹座(かに座)


温厚さが仇となってしまいそう。優しさにつけ込まれた恋愛関係のトラブルには気を付けて。仕事は、甘く見ずに集中してこなすこと。今のやり方に満足せず、工夫してみるとGOOD。買い物は冷静に考えてから。大きな買い物をすると後悔しそう。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》獅子座(しし座)


仕事が多忙な日になりそう。身動きが取れなくなる前に、早めに片付ける努力を。本を読んで、自分に合う時間の使い方を探してみるのも良いかも。外出すると無駄遣いしそうな暗示。ウィンドウショッピングも避けた方が無難。投資は吉。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科