【今日の運勢】2020年10月17日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》牡牛座(おうし座)


順調に恋が進みそうな運気。あなたらしく過ごすことができて、望んだことが全て叶うかも。恋人がいるなら、自分の思いを工夫して伝えるとGOOD。フリーの人は、スピード感を重視してアタックを。本や映画など、情報収集関連の出費が大吉。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》双子座(ふたご座)


マルチな才能を発揮して、いろんなシーンで活躍できそう。困った人を見かけたら、進んで手を差し伸べて。何気ないアドバイスが相手のことを助けることになるかも。抱え込んでいた悩みがある人は、信頼できる人に打ち明けるとスッキリしそう。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡羊座(おひつじ座)


新しいことにチャレンジしたくなりそう。真剣に仕事していると、スキルアップやキャリアアップしたい気持ちが湧いてくるかも。思いついたら即実行が吉。人からの助けも得られやすいから、遠慮なく周りの人を頼って○。少額投資にツキがありそう。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》魚座(うお座)


本命の人に的を絞ってアプローチすると、うまくいきそうな運勢。遊びの恋は長続きしないと思って。友人や仲間とは楽しく過ごせそう。ただし、秘密の話をしてしまうと、話が漏れてしまう可能性大。恋愛相談はしない方が良いかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》蟹座(かに座)


恋に迷いや不安がある人は、素直な心を相手に伝えると○。ショッピングは誰かと一緒だと、掘り出し物に出会えそうな予感。仲間を誘ってランチやお茶をすると、好感度もうなぎのぼりにアップ。旬のフルーツを食べると、さらに開運。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》獅子座(しし座)


仕事は、転機となる日になりそう。転職を考えているなら、良い職場が見つかるかも。悩むより、とにかく動いて。社交的に、人に丁寧な応対をすると、評価も高まりそう。縦よりも横のつながりを重視すると○。金運は、無駄遣いしそうな運勢。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》水瓶座(みずがめ座)


充実感や達成感を感じることができる良い運勢の日。特に、技能関係の仕事の人は、コツを習得してスキルアップできそう。プライベートでは、友人といろいろありそう。雑に扱われても、大らかな気持ちで接すると、仲間割れしないはず。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》山羊座(やぎ座)


多忙になりそうな運気。仕事をうまくこなすために、時間がある時に本などで知識を得る努力を。周りに頑張っている姿をアピールすると、面倒な人と思われそうだから気を付けて。対人関係は、受け身の姿勢が○。恋愛も控えめが吉。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》乙女座(おとめ座)


恋愛は、誰かにアドバイスを求めることが成功への近道。異性や年の離れた友人に相談するとGOOD。金運は、お金がどんどん出ていきそうな暗示。欲しい物があっても我慢。手持ちのお金は少なめに。懐かしい音楽を聴くとリラックス。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》天秤座(てんびん座)


努力次第で良い人間関係を築けそうな日。人の目に見えない努力も、誰かから認められそう。仕事で難しい問題に直面しても、周りの誰かが手を差し伸べてくれるはず。心を開いて、チームワークを大切に。お金は計画的に使うこと。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》射手座(いて座)


新しいことに挑戦すると、一生付き合える仲間と出会えるかも。チャレンジ精神を持って過ごして。恋愛に関する決断は避けた方が良さそう。告白やプロポーズの返事はひとまず保留がベスト。金運は、ギャンブルすると大損しそうな暗示。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》蠍座(さそり座)


職場でのコミュニケーションが空回りしそう。人から誤解を受けやすいので、言葉遣いには細心の注意を。不運に遭遇しても、運のせいと思って自分を責めないで。プライベートな予定も控えめが○。ネットでの買い物にはツキがありそう。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科