さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月15日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》蟹座(かに座)


憧れの人と急接近できそうな予感。ファッションに気合を入れて出掛けると、自然に良いムードで接することができるはず。会いたいと思っている人とも会えそう。直感を信じて行動すると、どこかでバッタリ遭遇できるかも。仕事への情熱も高まる日。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》獅子座(しし座)


心の持ち方や行動次第で恋愛運が上昇。好きな人にアプローチするのが恥ずかしいなら、異性や年齢差のある友人に相談してみると○。思い切ったイメチェンも吉。仕事は、職場の仲間との絆を感じる日になりそう。輪を大切に。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《3位》双子座(ふたご座)


補佐役で輝ける日。周りの人への気配りを忘れずにいて。積極的に声掛けも行うとGOOD。恋愛運も上昇中。あなたのことが好きな誰かのことを耳にすることがあるかも。恋人がいるなら、サプライズプレゼントに期待大。金運は、投資の勉強がラッキー。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》牡牛座(おうし座)


しなければいけない仕事に集中すると、新しい発見や将来に役立つ気付きがありそうな予感。意中の人がいるならデートに誘ってみると、OKをもらえるかも。恋人との関係がマンネリ気味な人は、今まで見せなかった面を相手に見せると効果的。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》乙女座(おとめ座)


恋のきっかけになる出会いがあるかも。目上の誰かから、良い人を紹介してもらえる可能性アリ。対人関係は、人との付き合いが面倒だと感じても、自分から積極的に声を掛けた方が○。自分の考えを伝えることでトラブル回避。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》天秤座(てんびん座)


謙虚さが必要な運勢。経験があるからといって、自己主張ばかりするのは×。周りの意見を尊重して、素直な気持ちを大切に。対人面では、悪い人に利用されないように注意。フリーの人は、飲み会や食事会を通じて出会いがありそうな予感。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡羊座(おひつじ座)


周りの仲間と協力し合うことで、滞っていた仕事も片付けられそう。一人で抱え込まずに、助け合いの精神を持って過ごすとGOOD。恋人がいる人は、前の恋人と比較してしまいそうだから気を付けて。金運はまずまず。小さな買い物なら問題なし。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》蠍座(さそり座)


相手の言葉に一喜一憂しやすい日。言葉の大切さを再認識することになりそう。仕事は、簡単なミスをしてしまいそうな暗示。書類作成業務は、特に念入りにチェックを。商談予定があるなら、白いハンカチを持っていくとうまくいくかも。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》魚座(うお座)


恋愛がつらい日になりそう。恋人がいる人は、相手の嫌な面を見て悲しい気持ちになってしまうかも。深入りした話は避けた方が○。対人運もイマイチ。感情が乱れて、人を不快にさせないように。約束はしない方が無難。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》射手座(いて座)


気が多くなりそうな暗示。本命以外の人に心変わりして、誘いに乗ってしまってはダメ。対人運は水を意識することで上昇。誰かと出掛けるなら海や川、温泉や水族館がおススメ。ドリンクは、ミネラルウォーターをチョイスして。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》水瓶座(みずがめ座)


癒しキャラを発揮して恋愛運アップ。意中の人が困っていたら、すすんで手助けしてあげて。信頼していた人から裏切られたり冷たい態度を取られて、落ち込んでしまうことがあるかも。人間関係の整理をしてみるのも良さそう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》山羊座(やぎ座)


気乗りしない仕事が舞い込んで、トラブルを招きそうな運勢。焦るほどミスしそうだから、仲間に助けを求めたり、休憩を多めにとって気分転換を。恋愛はハイリスクハイリターン。思い切って告白してみると素敵な関係になれるかも。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い