片思い占い|片思いが叶う!?恋の秘訣はコレ≫中途半端は×。想いをしっかりアピール

片思いが叶う!?恋の秘訣はコレ≫中途半端は×。想いをしっかりアピール
ついにあなたの片思いが叶う!?待望の片思い占い◇◆◇あなたが好きなあの人は誰のことを思っているのでしょう。「きっと私じゃないんだよね…」と恋が始まる前から落ち込んでいませんか?さちこいの片思い占いなら、そんなあの人のトップシークレットをあなたにお伝えすることができるんです!あの人が今、好きな人とその熱い思いをまずは受け止めてあげてください。そして、あなたの片思いが叶うその日を心待ちにしておきましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思いを寄せるあの人のことを思うだけで、ドキドキしたり幸せな気持ちになるもの。ですが、時々心配になりませんか?

あの人の好きな人は誰なのだろうと……。 自分だったら嬉しいけれど、他の誰かだったときはショックなものです。

こんなことをあの人に直接聞くことなんてできないからこそ、今ここでそのすべてを暴いていきましょう。あの人が好きなのは誰なのか、そしてあなたのことをどう思っているのかも。

しっかりと耳を傾けていきましょう。 今のあの人は、特別好きな人はいないようです。

ですが、少しだけあなたのことで気になることが、あの人の中にあります。あの人から見たあなたは、自分のことを良く気にしてくれている人。

そしてあの人が他の人と話している時に機嫌を悪そうにしている瞬間を見た時、もしかして好意を持たれているのではと感じることがあるようです。そういう時、あの人はあなたとの恋の可能性はあるだろうかと考えます。

今のあの人は、うっすらとあなたの気持ちには気づいているようです。しかし明確ではないからこそ、あの人もどうしたら良いかわからないのでしょう。

ここは思い切って、もっと自分の思いをアピールしていきましょう。そうすることで、この恋の歯車を動かすことが出来ますよ。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い