恋愛占い|成就のキーパーソンは共通の友達。あえてみんなと仲良くするのが正解!

成就のキーパーソンは共通の友達。あえてみんなと仲良くするのが正解!

【どんな切ない恋にもこたえる恋愛占い】あなたの恋はどんな恋ですか?もしかして、まだその思いが届いていない片恋ですか?進展のない恋はとても切ないものですよね。楽しそうに過ごすあの人との未来のかけらも見えない、あなたのそんな恋が大きく動く「きっかけ」を高的中の恋愛占いで鑑定してみましょう。「きっかけ」がわかっていれば、あなたはそれをつかむだけ。あなたの切ない恋が、いつの日もずっと2人で歩いていくあの人との未来に届きますように。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と結ばれたいからこそ、この恋に真剣に向き合い、頑張っているあなた。ですが、あの人と距離が近づいたと実感できる瞬間がないと、「もしかしてダメなのかな?」と、気落ちしてしまうもの。 しかし、どうしてもあの人と結ばれたい、恋人になりたいと思うならば、この先の未来で起こる転機にかけてはみませんか?

 

実は、あなたとあの人の恋はこの先、成就のチャンスにつながる出来事が起こるのです。これを逃さないためにも、どんなことが起こるのかしっかりチェックしていきましょう。

 

あなたとあの人、ふたりの恋に起こる恋の転機とは、ふたりの友達が関係しているようです。あなたがあの人の友人たちと仲良くしていくうちに、あの人もあなたともっと心の距離を縮めても良いかなと思うようになります。

 

あなたがどんな魅力を持っている人なのかを客観的に見ることで、あの人はあなたへの恋心を開花させていくのです。 この先、あの人とその友人たちと一緒に遊ぶチャンスが来た時には、あの人だけに愛を注ぐのではなく、全員と仲良くしていきましょう。

 

そのうえで、あの人にはとびっきりの笑顔を向けたり、素敵だと思うところを言葉にして褒めていくことで、この恋は大きく動き出しますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い