夢占い・夢診断|ヘアカラーの夢は何を暗示している?

ヘアカラーの夢は何を暗示している?

ヘアカラーが登場した場合の夢占いは、今の自分に対して退屈していたり不満を抱えていることが暗示されています。毎日の生活がつまらないと思っていたり、何か重大な決断をする際に、もっと別の道を選べば良かったと心のどこかで感じていることもあります。


普段は自分の選択に間違いはなかったと言い聞かせていますが、本心では後悔していることもあるのです。自分自身でも気づいていないこともあります。


ヘアカラーは髪の色をガラリと変えるものなので、その人のイメージも大きく変わります。明るい髪の色は不良っぽいイメージもあるので、奇抜な色や金髪に髪を染めている時は大きな変化を望んでいます。今の環境に反発する気持ちがあるのかもしれません。例えば、親が厳格であまり自由が無かったと感じている人は、親への反抗心が夢に現れています。


少しだけ色を変えている夢の場合には、現状に不満を感じている程ではないものの、今の環境に刺激を求めています。

 

 

関連の夢

#美容室(美容院)の夢 #自宅の夢 #おしゃれの夢 #白髪の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い