復縁は半年後くらい…じっくり寝かせ自分を磨いてあの人に会いましょう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

もうこの恋は終わった恋。そうやってケジメをつけようと思っても出来ないのは、それだけあなたが今もあの人のことが好きだと言う証拠なのです。

 

ですがもし、この恋をやり直すことが出来るなら、その望みにかけるのも良いでしょう。 これから先、あの人があなたにもう一度やり直そうと言ってくるチャンスが巡ってくるとすれば、それはいつ頃なのか、ここでチェックしていきますね。

 

あの人があなたに復縁しようと言ってくれるのは、これから半年後くらいになります。どうやらあの人も、あなたと別れてしまったことに後悔をしているようなのです。

 

ですが、別れてすぐにやり直したいと言っても、あなたは受け入れてくれないだろうと思い、半年ほどの月日が経ってから動き出すことになるでしょう。

 

もしも自分から動き出せば、すぐにやり直せるのではないかと思うかもしれませんよね。ですが、焦ってご縁を結び直そうとすれば、ふたりの関係はすぐに関係を切ったり、繋げたりを繰り返すようになり、「腐れ縁」となってしまうのです。

 

あの人と素敵な恋を続けたいと思うならば、じっくりと寝かせ、自分を磨いてからあの人に会いましょう。そうすれば、あの人もあなたと復縁したいと言いやすくなりますからね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い