人生占い|人生の試練≫過信は禁物!簡単そうに見えてなかなかうまくいかないかも

人生の試練≫過信は禁物!簡単そうに見えてなかなかうまくいかないかも

あなたを取り巻く「運気」の移り変わり

運気は一進一退を繰り返すようです。順調だと思うときもあれば、不調に悩んでしまうことも……。

 

コロコロと変わっていくので、あまり深く考え過ぎて立ち止まるのは禁物。不調のときが来ても、「すぐに過ぎ去るから大丈夫」と自分に言い聞かせるようにしましょう。

 

何回か繰り返すうちに次第に乗り切るコツがつかめてきます。好調も不調も経験し、あなた自身の感覚にすり込ませることが大事です。

 

そうするうちに変化への対応力がついてきます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに「大転機」が訪れる○月○日!

2024年04月13日
2024年07月07日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今から準備して! 人生を左右する「試練」

あなたにやってくる試練は、以外にも淡白なものです。そのため、乗り越えるのは楽勝だと感じるはず。

 

しかしそこに落とし穴があるのです。実は簡単そうに見えて、なかなかすぐには立ち去ってくれません。

 

そのことにジレンマを抱えてしまうあなたが予想されます。この試練では持久力が試されるでしょう。

 

例えば治りかけた風邪が予想以上に長引いてしまうような感覚といえるかもしれません。気を抜かず自分自身を節制することが大切です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

この試練は「こう」すれば必ず乗り越えられますよ!

試練を乗り切るには、適度にリラックスした状態でいることが必要です。ガチガチに緊張していると、あなたの精神が持ちません。

 

長丁場になると心得て、スタミナを保つようにしましょう。やる気さえあれば、いろんな知恵は後からついてきます。

 

何より大切なのは「何があっても乗り越えて見せる」という意気込みです。しかも、ある程度自分で楽しみながら逆境のときを駆け抜けていくようにすると良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

試練の後、あなたにはどんな幸福が訪れる?

試練を乗り越えると、あなたはそれまでよりも楽に生きられるようになります。適度に力が抜け、自然体でいたいと思うのです。

 

自分を飾ったり、無理をして似合わないことをしたりするのが馬鹿ばかしくなるはず。そのため、生き方がシンプルになり、本当に大事なものだけに囲まれて過ごすでしょう。

 

それはあなたにとってずっと憧れていた生き方だったと、試練が終わってから気づくようになります。そして心から幸せを感じるのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは試練を恐れてはいけません。身構えるのではなく、力を抜くのです。

 

緊張したり、意識をし過ぎたりすると、良い結果は出ないはず。自分を良く見せようと背伸びをしないで、ありのままの自分になりましょう。

 

そうすれば、試練はあなたの前に大きな壁を築くことをしなくなります。あなたが飛び越えられるように壁は低くなるのです。

 

ですから、問題にぶつかったときは、心の中で「自分には大きな力はありません。乗り越えられるだけの試練をください」と祈ってください。

 

あなたの正直な告白は必ず受け入れられます。試練と競わないことが大切です。

 

へりくだる心を持てば、試練の方から去ってくれるに違いありません。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い